ブリリアン徳田浩至の筋肉がすごい理由は!?芸風や身長を調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

最近、”ブリリアン“という芸人さんが気になっていたところなんです。

芸人”ブリリアン”と聞いても、ピンと来ない方もけっこういらっしゃるかもしれませんね。

with B“と聞けば気づく方もいらっしゃいますかね?

・・・そう、2017年大ブレイク中のブルゾンちえみさんの両脇でサポートしている男性2人です^^

芸名が”ブリリアン”だから”with B”なんだなって思った記憶があります。

そのブリリアンの徳田浩至さんが持ち前の運動神経の良さを活かして、スポーツ番組に出演を果たしています。

出典:http://he-news.com/?p=5503

あまり情報がないようなので、徳田浩至さんについて調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

筋肉がすごい理由は!?

筋肉がすごい理由は!?“って、そりゃ身体を鍛えているということ以外にないですよね

運動もせず、普通の日常生活を送っているだけで引き締まった美ボディをお持ちの方も中にはいらっしゃるかもしれませんが、大半の人には無理な話です。

元々、徳田浩至さんは、法政大学アメフト部時代には主将を務めたほどの人材で、超バリバリの体育会系です^^

今でも相当トレーニングはしていると思いますが、大学時代は今よりもっとマッチョな身体をしていたのかもしれませんね。

芸風

ブリリアンの2人はワタナベエンターテインメントに所属する芸人さんです。

個人的には”with B”として、ブルゾンちえみさんと一緒に出演している場面しか見たことがありません。

ブリリアンの2人より、ブルゾンさんのほうが年齢的には年下ですが芸歴は長いようです。

ブルゾンさんと組む以前は”ブリリアン”としてどんな芸風で活動していたのか気になり調べてみました。

・・・ワタナベコメディスクールを2016年9月に卒業し、その後コンビを組んでスタートしたということなんですが、芸歴がほんとに浅いですね!

ブリリアンとしての芸風が確立する前に、ブルゾンさんに拾われてブレイクしちゃった感じですね。

ブリリアンとして活動していた情報が乏しく、漫才なのか、コントなのか、芸風については分かりませんでした

身長

徳田浩至さんの身長は182cm前後なようです!

まぁ、180cm以上は間違いなくありますし、日本人男性の平均身長が170cm前後なので10cm以上も高いです。

かなり背は高いほうですね。

・・・そして、あの美ボディをお持ちの上、イケメンさんですから、もうモテモテでしょうね。

うらやましい限りです^^

まとめ

いかがだったでしょうか?

もういっそのこと“ブルゾンちえみwith B”というトリオで活動しちゃえばいいのに!ってよく思います。

また、ブリリアンとしての活動実績がほとんどないことや、ブルゾンさんとはみなさんご存知のような芸風なので、芸人さんって感じもあまりしません。

ブリリアンのお2人はもともと俳優志望だったという過去がありますし、今回知名度が上がったことや、ルックスがいいことからドラマへのオファーも十分あります。

俳優に転身なんてことも今後あるかもしれませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です