みやぞん(芸人)は運動神経抜群!?障害者という噂や刺青について検証!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

テレビ大好きっこ”リン”と申します^^

好きなジャンルはお笑いや刑事ドラマ!

最近気になっている芸人さんとしては”みやぞん“さんがいます!

出典:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%81%B…

顔だけ見ても、強面のような、・・・なんかおもしろい顔をされてます。

メンタル強い一面をみせるも、すぐくじけてしまうヘタレな一面もあり、行動もなんかおもしろいですね^^

どんな方なのかもっと知りたいと思ったので、ネットなどから気になる疑問を拾いながら調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

みやぞんは運動神経抜群!?

あるテレビ番組にみやぞんさんが出演されていたときのこと。

少林寺拳法の修行の一環として水の上に並べられた板の上を渡るという修行がありました。

一見できそうな気がしなくもないけど、次々に足を前に出さなきゃいけないし、だんだん水の抵抗で足も重くなってきます。

見た目以上に難しいんでしょうね。

しかし、みやぞんさんは自信満々な様子!

そして度々”運動神経には自信がある“的なことを挟んでいました。

・・・結局は断念する結果になってしまったのですが、その自信の背景にはなにか理由があるのか気になり調べてみました!

調べてみると、みやぞんさんは高校時代に野球部に所属していて、しかもエースで4番だったということがわかりました!

特に野球強豪校というわけではないようですが、ピッチャーとしては130km/hを超える球速があり、大学からもスカウトがあるレベルというからなかなかの逸材だったのだと思います!

トレーニングを重ねれば球速も上がると思いますが、それでも130km/h以上の球を投げれるというのはかなりすごいと思いますし、同時に4番を任されていたとすれば運動神経やセンスがよかったということは想像に難しくありません。

また、中学時にはテニスをやっていて、初心者ながら経験豊富な相手から勝ってしまったことや、地区大会で2位になった実績もあるそうです!

私も遊びでテニスをしたことがありますが、あの広いコートにあるわりにボールをコート内に入れるのがかなり難しいんですよね!

絶対に初心者が経験者に勝つことなんて想像できませんが、それをやってのけたみやぞんさんはやっぱり運動神経が抜群にいいのかなと思います。

・・・ちなみに大学で野球を続けなかった理由が”上下関係が嫌い“ということなんですが、上下関係に厳しそうな芸能界に入ったのはなんでなんでしょうね?笑

障害者という噂

ネットでみやぞんさんについて調べていると”障害者“というワードをよく見かけました。

なんの障害をもっているんだい!?と思いました。

まぁ、みやぞんさんを見ていると、しゃべり方や顔つき・行動などぎごちない部分はあるかもしれません。

しかし、高校野球でエースで4番をしていた人が障害を持っていることもあるのか疑問に思い調べてみました。

調べてみると、みやぞんさんがなにか障害を持っているという決定的な事実はなく、デマなのではないかという結論に至りました。

刺青が入っている!?

ネットにはみやぞんさんの腕には刺青が入っているという類のワードも多く見かけました。

世界に目を向ければ刺青はオシャレの一部という風潮がありますが、そういう意味で日本は遅れている面はあるのかもしれません。

刺青を入れている若者もかなり増えてきていると思いますが、刺青を入れている人に対し嫌悪感を感じる人もたくさんいる現実があると思います。

人前に出て芸を披露し、好感度も大切な職業ということもあり、人々に嫌悪感を抱かれるような行為や行動は極力避けるべきだと思いますけどね。

実際のところ、みやぞんさんはどうなんだい!?と思い調べてみましたが、刺青を入れているという情報は掴めませんでした!

これも話が歪んでいったデマだと思われます!

別に刺青が入っているから悪いというわけでは全くありませんが、今後に与える影響を考えながら行動してほしいですね^^

まとめ

いかがだったでしょうか?

まぁ、ちょっとぶっ飛んでるところはありますが、おもしろい方ですよね!

今後テレビで見かける機会も増えてくると思うので、その動向から目が離せませんね^^

関連記事

“みやぞん”怖い顔なのに子供にナメられる原因は!?最高月収も調査!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です