松田るかの出演作は?ノーメイク画像やナース姿について調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

3才の息子と”仮面ライダーエグゼイド”を見ているとめちゃめちゃかわいい女の子が出演していました!

誰だ!この人!?と思い、調べてみると”松田るか“さんという方であることがわかりました!

出典:http://matoryo.info/blog/2016/08/30/%E6%9D%BE%E7%9…

あぁ~、なんか名前まで素敵ですね。

どんな方なのか気になったので、少し調べてみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

出演作

松田るかさんは女優さんということなんですが、これまでにどんな映画に出演されているのか気になったので調べてみました。

2015年

・内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル

・ガールズ・ステップ

2016年

・仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー

映画もドラマも出演本数は少ないようですが、松田るかさんは1995年10月30日生まれとまだまだお若いです!

まだまだこれからですね。

ノーメイク画像

女性芸能人について知りたいと思うことの1つに”ノーメイク“があると思います。

いわゆる”すっぴん“というやつですね!

いろいろ探してみた結果、ノーメイクかまではわからないのですが限りなくすっぴんに近いと思われる画像を入手したした!

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143545788689450301

メイク時とほぼ変わりなく、とてもかわいらしいお顔をされていますね^^

めちゃめちゃきれいな方だと思います。

最近ではSNSにすっぴん画像を公開している女性芸能人が増えています。

さすがに人前にでることを仕事にしているだけあって、みなさんきれいな方ばかりです。

中にはすっぴんを人に晒すことは衣を剥される並に嫌がる方も少なくないでしょう。

別にそこは本人の自由だと思いますし、戦略の1つだと思いますけどね。

ナース姿がかわいい!

前述しましたが、私が”松田るか“さんを知るキッカケになったのが仮面ライダーエグゼイド。

仮面ライダーシリーズと言えば、遡ること50年近く前の1971年に初代仮面ライダーとして俳優の藤岡弘さんが演じていたことが有名です。

もちろん、私が子供の頃にも放送していましたが、ここ10年ほどの仮面ライダーはハイカラになり過ぎていてついていけません!笑

仮面ライダーエグゼイドに関してはもはや歴代仮面ライダーの面影なし~!汗

そして主人公はじめ主要キャラの多くは病院関係者という設定!

松田るかさんも看護師としてナース服を纏っています。

出典:http://matomame.jp/user/Workman/f323157736dee65253…

・・・これがまたかわいい!

清楚な感じの美人さんですね。

まぁ、個人的にはポッピーピポパポも捨てがたいんですけどね!

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2081357/photo/2/

まとめ

いかがだったでしょうか?

めちゃめちゃきれいな方ですよね!

まだまだお若く、将来性のある方だと思うので、今後の動向から目が離せませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です