尼神インター誠子の妹の顔写真を公開!生い立ちや異母姉妹の噂は本当?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

“リン”と申します^^

テレビを見ていると最近やたらと”尼神インター“をみかけます。

出典:http://geinou-resistance.info/3504.html

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の女性2人のコンビ芸人さんですね。

その1人”誠子”さんは、よく”ほんこん”さんに似ているとイジられる姿をみかけます

・・・たしかに似ているような気はしますけどね!

そんな中、たびたび”誠子”さんの双子の妹さんの存在がクローズアップされるのですが、この妹さんというのがかなりの美人さんなんです

ネット上では異母姉妹なのでは!?という噂がでるほどです。

誠子さんと妹さんのお顔を見比べながら、真相に迫ってみたいと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

妹の顔写真を公開!

それでは早速見ていきましょう。

出典:http://pinky-media.jp/I0014985

・・・うん、たしかに似てないように感じますし、妹さんはお世辞抜きにしても美人さんですね。

モデルをしてるって言われても不思議ではないレベルだと思います。

姉である誠子さんと双子の妹さんとの間には小さい頃から大きな確執があったようですね!

背景には姉と妹のルックスの差があるようなんですが・・・う~ん、どうなんでしょう?

世間には兄弟姉妹にも関わらず、顔が似てないケースはいっぱいあると思うんですが、それが原因で仲が悪くなることもあるのかな?

・・・ちょっと私には共感できない部分もありますね。

生い立ちや異母姉妹の噂

父親似だったり、母親似で顔が変わることもありますが、けっこう差があるので、異母姉妹なのでは!?との噂もあるので、少し調べてみました。

まずは誠子さんのプロフィールから見ていきましょう。

名前   誠子

本名   狩野誠子(かのうせいこ)

生年月日 1988年12月4日

出身地  兵庫県神戸市

身長   162cm

血液型  O型

誠子さんと双子の妹さんは年としては2つ違いということなんですが、幼少期から妹たちにバカにされていた過去があるようです。

姉妹で2こ違いくらいだと年齢的には近いですね。

しかも、双子ときたら姉と妹の関係であっても数的不利は否めません。

そういった具体的なエピソードを誠子さん自身がテレビで話していることが多くあることから、異母姉妹という噂はウソである可能性が高いと思います。

そして、誠子さんがブスということは、そういったキャラ作りがあったからなのか、世間には普及している感じですよね。

お世辞にもかっこいいとはいえない”ほんこん“さんに似ている件もありますが、実際似ていると思います。

・・・ただ、個人的には誠子さんをブスだとは思いません!

むしろベースは良くてきれいな方だとも思います。

・・・と思っていたら、誠子さんがメイクしている写真を見つけました!

出典:http://laughbeauty.com/female/3504/

めっちゃかわいくないですか!?

少し痩せたり、メイクしたり、振る舞いを変えればかなりの美人さんになります!

もっと自信もっていいと思うけどなぁ。

まとめ

いかがだったでしょうか?

かなりの”ブスキャラ“になっている誠子さんですが、かなりの美人さんであることが発覚してしまったと思います。

・・・芸人さん的にはマイナスなのかな?笑

これからどんどんテレビ出演も増えていくことが予想されますので、その動向から目が離せませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です