石出奈々子は性格もかわいい?歯並びの悪さ&足の太さを検証してみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

大・大・大のテレビっ子”リン”と申します^^

テレビといっても、いろんなジャンルがありますよね~。

私はお笑いや刑事ドラマなんかが大好物です^^

最近のイチオシの芸人さんは”アイデンティティ“という芸人さん。

ドラゴンボールの悟空の声を担当している声優界のレジェンド”野沢雅子”さんのマネをする方たちですね!

そのクオリティは半端なく高く、声だけ聴いたら本物かどうかわからないレベルです!

すごく面白いのに、テレビ出演が少ないのが残念です。

しかーし今回ご紹介しようと思うのは石出奈々子“さんという女芸人さん!

出典:http://fly-hallelujah.net/blog/post-1793-1793

めっちゃかわいらしい方ですよね^^

かわいいだけじゃなく、実力も確かなものがあると思います。

しかーし、かわいいや面白いとは別に歯並びの悪さや足の太さが話題になっています!

少し調べてみたので、よかったらご覧ください。

スポンサーリンク

性格もかわいい?

石出奈々子さんは性格もかわいいのか、調べてみました。

あまり情報がない中で、”いい年齢をして結婚や彼氏の噂がないのは性格が悪いからなんじゃない?“というような発言をされている方がいらっしゃいました。

う~ん、それは確かに一理あるかもですね!

石出奈々子さんは1984年9月30日生まれで、2017年現在は33才の年ですね。

結婚しててもおかしくない年齢でもありますし、結婚してなくてもおかしくない年齢ではあると思います。

しかし、性格の良し悪しに関しては人によって捉え方が違うので何とも言えないですね。

たとえば、“世話好きな人”がいるとして、Aさんは”感謝”しているのに対し、Bさんは”有難迷惑”と思っているというように、性格が合う人と合わない人は必ずいますから、一概に性格が良いとか悪いとかは言えません。

他の観点からみると、石出奈々子さんのネタにジブリ作品やジブリキャラの声マネがあるんですが、朗らかで優しそうな感じは受けます。

しかし、個人的にはな~んか天然っぽいというか、どこか少し抜けてるような性格にも感じますね!

まぁ、それはそれでかわいいのかもしれませんけど^^

歯並びの悪さ&足の太さを検証

ネットなどを見ると、石出奈々子が”かわいい“というのと同じくらい”歯並びが悪い“とか”足が太い“ということが話題になっていますね。

身体的特徴は、その人にとってのコンプレックスになっている場合が多いと思いますし、ましてや石出奈々子さんは女性です。

あまり触れたくない思いもありますが、芸人さんという立場上、逆に個性としてウリにしている可能性もなくはありません。

そこで思い切って踏み込んでいきます!

石出奈々子さんの芸を見ると、パッと見”かわいい“と思うんですが、ずっと見ていると”歯並びが悪い“ことや”足が太い“ことがすぐにわかっちゃいます。

歯並び“に関してはどこからどう見ても悪いですね!

出典:http://profile.ameba.jp/ecd775

すきっぱでもあるし、口を開けて笑わなければめっちゃかわいいんだけどな~とか思ったりもしちゃいます。

そして、”足が太い“ことに関しては、一般人だけでなく芸人仲間からも前々から言われていたようですね!

出典:http://alice36.com/?p=11276

石出奈々子さんの身長は150cm前後で、女性の中でも低いほうだと思います。

身長も少なからず関係はあるのかなと思いますが、過去に太った経験やスポーツをしていたことがないか調べてみましたが分からずじまいでした。

“かわいい”と言われていることや”歯並びが悪い”こと”足が太い”ことなど、おそらく本人も自覚している事実だと思うんですが、なかなか対処しないところをみると、ギャップや特徴をウリにしている可能性は十分にあると思います。

・・・とはいえ、歯並びを矯正するには数十万円以上費用がかかりますし、まだまだ売れているとは言えない石出奈々子さんなので、矯正代が捻出できない可能性もまた否定できませんけどね。

まぁ個人的意見として、女芸人として見る分にはやはりパーフェクトより少しどこか特徴があった方がいいかなとは思います^^

まとめ

いかがだったでしょうか?

笑わなければ超絶かわいい”石出奈々子”さん。

歯並びや足が太いを差し引いても全然かわいいんですけどね!

しかし彼女は芸人さん!

芸人としてのモノマネのテクニックは本当にすごいです!

これからどんどんテレビ出演が増えてくることが予想されますので、その動向に注目ですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です