ブルゾンちえみと一緒の”withB”って何者!?プロフィールや経歴を調査!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

大のテレビっ子”リン”と申します^^

いやぁ~、ほんとにテレビが大好きで、日々の生活に無くてはならないものですね。

無人島にひとつだけ持って行っていい“と言われたら”テレビ“かも!

・・・まぁ、電気ないから見れないと思うけど!笑

人生の最後にしたいこと“はテレビを見ること

アホッ!ってツッコまれそうですね!笑

それはおいといて、好きなジャンルはお笑いとドラマ。

最近はまた活きのいい若手芸人がウジャウジャでてきていますね!

いま特に気になっている芸人さんは”ブルゾンちえみ“さん!

奇抜なメイクしてるけどなんかカワイイし、ムッチムチボディがなんか魅力的☆

なんと言っても、“キャリアウーマン”ネタが地味に面白いです^^

そんなブルゾンちえみさんですが、”with B“という”イケメン男性2人”を従えてネタを披露することが多いです。

この”with B”って何者なんや!?って気になったので調査してみました!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

“with B”って何者!?

ブルゾンちえみさん、リアルにきれいな方だと個人的には思っていますが、世間一般的には”おブス“な部類に入るのかもわかりません。

・・・私はカワイイと思いますよ!

そんな中、高身長で細マッチョなリアルイケメン2人組”with B”をいつも従えています!

出典:http://yorozu-do.com/brillian/

この“with B”って何者なんや!?って気になった方も多いと思います。

私も気になり調べてみたところ、ブルゾンちえみさんが所属するワタナベエンターテインメントの後輩で、“ブリリアン”という芸人さんであることがわかりました!

出典:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000084/

with”ブリリアン”だから”with B”ということだったんですね!

スッキリ―しました~!笑

“with B”プロフィール

with B“が”ブリリアン“とわかったところで、ブリリアンのお2人のプロフィールを調査してみたのでご紹介します。

出典:http://www.dokujo.com/love/men/201605311814.html

名前   徳田浩至(とくだこうじ)

生年月日 1987年12月20日

出身地  大阪府

身長   182cm

出典:http://www.dokujo.com/love/men/201605311814.html

名前   杉浦大毅(すぎうらだいき)

生年月日 1987年6月19日

出身地  静岡県

身長   182cm

お2人共に1987年生まれで、身長182cmということなんですが上手くできてるもんですね!

イカツイ系“かたや”爽やか系“と、タイプは違えどイケメンであることには違いありません

芸人さんということはわかりましたが、“ブリリアン”としての芸風はどんななのか気になりますよね!

次の章にまとめてみたので、どーぞご覧になっていって下さい^^

“with B”の経歴

ブリリアンはワタナベコメディスクールの23期生ということなんですが、芸歴も浅く、詳しい情報はあまりないようです。

ネットを調べてみると

徳田浩至さんは法政大学出身で、在学中はアメフト部主将を務めたバリバリの体育会系ということらしいです。

杉浦大毅さんはというと、芸人活動の傍ら、モデルとしても活動しているようですね。

お二方ともタイプの違うイケメンさんだと思いますが、見た感じそのままに”徳田浩至”さんは肉食系、”杉浦大毅”は草食系だそうです!

お笑いコンビ”ブリリアン”としてはどんなネタを持っているのか気になり調べてみたんですが、ネタというネタは披露されてないようです。

けっこう謎に包まれた方たちですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

なんとなーくは”with B“のお2人の人物像を理解してもらえたと思います。

こういう売れ方もあるんですかね?

・・・いや、珍しいですよね!

いっそこのまま3人でやっちゃえばいいじゃん!って思います^^

男女でコンビ組んでる芸人さんはたくさんいるけど、女性1人に男性2人のトリオってあんまりきかないですよね?

意外といいかもしれません。

今後の動向に注目しましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です