野呂佳代がかわいいと話題!小松菜奈に似てる疑惑や体重を検証した!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

あるときテレビを見ていると”野呂佳代“さんが出演されていました。

出典:http://okstars.okwave.jp/vol529/

一時期、ロンハーでよく見ていた野呂佳代さんですが、最近あんまり見てないなぁという感じ。

今回出演されていた番組でも、例外なく見た目や体型をいじられていました!

・・・とはいえ、出演者と視聴者側には少なからず価値観のズレがあるようですね。

その辺を少し検証していきたいと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

“野呂佳代”がかわいいと話題!

番組に出演されるたびに容姿や体型をイジられる野呂佳代さんですが、一部では”かわいい”というファンの方も少なくないようです!

個人的にも野呂佳代さんはかなりの美人さんだと思います。

イジられキャラが確立しつつあり、ご本人も旨みを感じているのかもわかりません。

しかし、あれだけの美人さんが罵倒されるのは見ていて辛い部分もありますし、違和感を感じる部分があります

それでも、出演が減るよりはいいかもしれませんね。

小松菜奈に似ている疑惑

個人的に好きな映画やドラマに、最近出てきた期待の若手女優”小松菜奈“さんがよく出演されます。

出典:http://ent.smt.docomo.ne.jp/article/14860

なんかミステリアスで、かわいい女優さんだなぁ~なんて思いながら見ていました。

久しぶりに、ふと”野呂佳代”さんを見ると、“小松菜奈”さんに似てるなぁ~!!と思いました!

出典:http://www.ohtapro.co.jp/talent/norokayo/

激似っしょ!?

他にもネットで調べてみたところ、

・真野恵里菜さん

・篠田麻里子さん

・道重さゆみさん

・篠崎愛さん

・・・と、いろんな方と似ている情報がありました!

みんな美人さんばっかりなんですよね~。

体重を検証

“体重”は女性にとって、最もデリケートな部分と言っても過言ではありません。

もちろん、公表していない方が大半です。

野呂佳代さんの体重はといえば、60~70kgの間の可能性が高いということですね。

ご本人もぽっちゃりであることは承知しているみたいです。

痩せたらかわいいのに!と思う個人的な感情を、絶対、番組の出演者が代弁してくれます!

答えは決まってぽっちゃり系のモデルしてるから、あえてこの体型を維持してる“んだそうです。

その体型になったからぽっちゃりモデルになったんだろ!“というツッコミはありましたが、今後ダイエットに励むこともなさそうなので残念です。

まとめ

いかがだったでしょうか?

野呂佳代さん、絶対痩せたら、もっともっとかわいくなると思うんだけどな。

今のほうがいいという方も中にはいらっしゃるとは思いますけど。

今後も野呂佳代さんの動向から目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です