中瀬ゆかりのモノマネがヤバイ!職業や経歴を調べてみました!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

あるときテレビのチャンネルを変えると”浪速のエリカ様“こと上西小百合衆議院議員が出演されていました。

出典:https://skincare-seikatsu.com/articles/5893

・・・よく出るよね~この人!なんて思いながら見ていたんですが、

・・・あれ?ちょっと違う!?

その方は”中瀬ゆかり“さんという方でした。

それにしてもよく似てるなぁ!笑

出典:http://funkisya.com/3879.html

芸人さんなのかと思い、調べてみたところ、そうでもないらしい!

どんな方なのか気になったので少し調べてみました!笑

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

モノマネがヤバイ!

浪速のエリカ様“のモノマネはめっちゃ似てて受けましたが、中瀬ゆかりさんがやっているのはこれだけではありません!

今をときめく、”都民ファースト”のキャッチフレーズで有名な”小池百合子”東京都知事のモノマネもしていらっしゃいます!

その名も”大池百合子“だって!

出典:https://twitter.com/hashtag/%E5%A4%A7%E6%B1%A0%E3%…

“エリカ様”ほど似てないような気がしますが、それでも地味に似ていて、ジワジワとハマってしまう感がありますね!

国会議員や大統領なんかのモノマネをする芸人さんとか、たまにいますけど、こんなことしちゃって大丈夫!?という視聴者としての懸念があるのは私だけでしょうか?汗

まぁ、お互いに少なからずメリットはあるのでしょうけど、ほどほどにね。

職業や経歴

職業は何をされている方なのか調べたところ、週刊新潮を発行している新潮社の出版部長をされているようです!

なんか、すごい肩書をもった方なんですね!

芸人さんにカスってもおりませんでした。

経歴はと言うと、

1964年6月3日生まれで、和歌山県のご出身ということです。

最終学歴は当時の奈良県女子大学文学部英語・英米文学科ということです。

その後、1987年に新潮社に入社して現在に至るといった感じみたいです。

報道番組にもコメンテーターとしての出演も多いらしく、けっこう有名な方だったようですね!

・・・たしかに言われてみれば見たことがあるお顔かもしれません!汗

まとめ

まぁ、”新潮社”という、ある意味報道系の業界の方ですから、越えてはいけないラインはわきまえていると思います。

・・・ということは、安心して見て笑ってもいいのかな?笑

モノマネされて嫌な方もいると思いますが、嬉しいと思う芸能人の方がいらっしゃるのも事実としてありますからね!

やり過ぎに注意しながら、お茶の間を楽しませていただきたいですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です