エグゼイド”ガシャット”で遊んだ感想!店頭では売り切れ続出状態!?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

3才の息子のパパやってまーす^^

昨年のクリスマスにジージからプレゼントしてもらった”仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト ゲーマドライバー“と”シャカリキスポーツガシャット“。

出典:http://kbtkhero.blog59.fc2.com/blog-entry-3532.htm…

出典:http://cazzun84.com/post-2954

ガシャットたりな~い!“と言われ、しょうがなく”バンバンシューティングガシャット“と”タドルクエストガシャット“を買ってあげました。

出典:http://cazzun84.com/post-2954

出典:http://cazzun84.com/post-2954

ガシャットの種類ありすぎ~!!汗

今回“ガシャット”で遊んでみた感想を綴っていきたいと思います。

関連記事:仮面ライダーエグゼイド”変身ベルト”で遊んだ感想!価格や適年齢は?

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

“ガシャット”で遊んだ感想

もちろん、”ガシャット“と”変身ベルト“を使って遊ぶのが一番楽しいかもしれません。

しかし、3才の息子に変身ベルトはちょっと重いようで長い間付けていることができません。

そのため”ガシャット“のみで遊ぶことも多いのですが、これが意外に楽しいようです!笑

各”ガシャット“ごとにカラー・イラスト・光り方・音声が違い、使い分けをしながら遊ぶことができますね!

お友達や家族とも簡単にエグゼイドごっこができます^^

かなりの種類があり、全部買うとなると相当な金額になると思いますが、ガシャット1個あたり1500円程とお手頃な価格になっていますね。

ただ並べたりするだけでもきれいでいいです。

遊び方いろいろで楽しいおもちゃだと思います!

店頭では売り切れ続出状態!?

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト ゲーマドライバーが発売されたのは2016年10月01日です。

息子が2016年末のクリスマスプレゼント用に買ってもらった頃はそんなんでもなかったんですが、2017年に入り1月・2月と”ガシャット”がとくに品薄状態になっているようです!

定期的には入荷しているとは思いますが、需要と供給のバランスが崩れているんでしょうね。

こればかりは定期的におもちゃ屋さんに通うか、予約するなどの手段をとるしかないでしょうね。

あればラッキー!購入を検討しているのであれば購入したほうがいいかもしれませんね!

まとめ

まぁ、結論として”ガシャットだけ購入して遊ぶ”のも悪くないのかなと思います。

変身ベルトを否定しているわけでもありませんが、お子さんの年齢なども考えた上で臨機応変に対応してもらえればいいと思います。

簡単ではありますが、購入する際の参考にしていただければ幸いです^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です