岐洲 匠(きず・たくみ)のプロフィールを紹介!経歴や出身高校は?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

先日、息子と一緒に”劇場版 動物戦隊ジュウオウジャーVSニンニンジャー 未来からのメッセージ from スーパー戦隊“という映画を見てきました。

かなり面白かったのですが、最後の方で”キュウレンジャー“なる、新たなスーパー戦隊が登場しました!

・・・なんじゃ?この人ら??

調べてみると、2017年2月12日から始まるスーパー戦隊なんですね!

その名も”宇宙戦隊 キュウレンジャー“だそうです。

とうとう敵だけじゃなく、ヒーローも地球を飛び出しちゃいました!笑

そのキュウレンジャーのリーダー的位置にいる”シシレッド/ラッキー“役を演じているのが”岐洲 匠(きず・たくみ)“さんという方です。

どんな方なのか気になったので調べてみました。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

プロフィール紹介

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

出典:https://twitter.com/takumi_kizu

名前   岐洲 匠(きず たくみ)

本名         田中 諒(たなか りょう)

生年月日 1997年4月13日

出身地  愛知県

血液型  A型

身長   183cm

体重   62kg

特技   水泳

事務所  フォスター

やはり、戦隊モノは若手俳優の登竜門なだけあり、岐洲 匠さんもかなりお若いですね。

所属事務所が”フォスター“ということなんですが、ここには”瀬戸朝香“さん、子会社の”フォスタープラス“には”鈴木杏・勝地涼・北乃きい・広瀬アリス・広瀬すず“といった今をトキメク若手がたくさん在籍していますね。

経歴

岐洲 匠さんはどういった経緯で芸能界に入ったのか気になり調べていると”ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト“経由だということがわかりました!

ジュノン“とか”美少女コンテスト“出身の方って多いですよね。

1万人とかの中から選ばれるわけですから、容姿はもちろん、人を惹きつける魅力があるんでしょうね。

岐洲 匠さんは2015年第27回のコンテストに出場し、1万3000人の中から11人のファイナリストに選出!

そして”明色美顔ボーイ賞“という賞を受賞しています。

・・・ちなみにこのときのグランプリは、仮面ライダーゴーストの天空寺タケル役で主演を果たした”西銘駿(にしめ しゅん)“さん!

あるある的なことなのかもしれませんが、面白い運命ですね!

出身高校は?

ご出身は愛知県ということなんですが、どこの高校に通っていたのか調べてみました。

・・・しかし、情報が無いに等しく、どこの高校かまではわかりませんでした

身長が180cm弱という立派な体格をされていて、水泳が得意と言っていますね。

芸能界には意外と県選抜クラスのアスリートだった方が多数いらっしゃいます。

もしかして、高校時代に水泳で優秀な成績を残しているとすれば・・・という線でも探ってみたんですがダメでした。

まぁ、出身高校はわかりませんでしたが、おそらく水泳で鍛え抜かれたパーフェクトボディの持ち主でしょうね!

まとめ

まだ若手中の若手ですので、かなり情報は少ない状態でした。

しかし、高身長のイケメンさんですから”キュウレンジャー“の演技次第でブレイクする可能性は大いにあり得ると思います!

今後の岐洲 匠さんの動向から目が離せませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. エンドウ より:

    はじめまして。
    エンドウと申します。

    ブログを拝見しまして、
    ご連絡させて頂きました。

    単刀直入に今回メールさせて頂いたのは

    ブログ×YouTube
    ~~~~~~~~

    という新しいノウハウを
    試していただきたいからです。

    私自身、YouTubeを使って
    毎月50万円程度の収益をあげております。

    そのノウハウをまとめて、
    ブログを実践した方に教えた結果
    その生徒さんも月収57万円など
    達成しております。

    以下が私が作ったマニュアルです。
    (マニュアル内部に実績も載せておりますので
    良かったらご確認ください)

    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
    初心者からも稼げるマニュアル』
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb

    世間では、高校生や大学生など
    若い子ですらYouTubeで稼いでいます。

    私自身も1年前くらいから取り組み
    今のような結果を得ることができました。

    ブログも動画も本質部分は一緒です。
    アクセスを集めて広告を見てもらう(クリックしてもらう)

    ブログとYouTubeは連動性が高いので、
    ぜひ私のマニュアルをご覧いただき、
    収益アップにつなげていただければと思います。

    なぜマニュアルを配っているのか?

    実はまだこのマニュアルは
    あまり多くの目に触れておりません。

    100人程の方に感想をいただいて
    更によいマニュアル作りをしようと
    ご連絡させていただいてます。

    100人の感想が集まり次第
    無料でお渡しするのはストップするので
    ぜひ今のうちにチェックしてみてください。

    『YouTubeで3ヶ月で月収10万円を
    初心者からも稼げるマニュアル』
    http://ennb.xsrv.jp/url/358/ytb

    【トレンドブログを動画化?
    新ジャンルは『ガラ空き』状態!】
    http://50fukugyou.biz/archives/3733

    お役に立てると考えご案内させて頂きました。
    ご不要であれば、突然のご連絡失礼いたしました。

    エンドウ

    • @TakuYa より:

      ご連絡ありがとうございます。
      今はこのスタイルでやっていきたいと考えているので、暖かく見守っていただければと思います^^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です