友寄隆英の経歴や年齢は?アマゾンでのクンクン行動はマジ面白かった!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

世の中には”人を惹きつける能力“を持った人っていますよね!

芸能人の方なんかはその最たるものなんじゃないでしょうか。

この間、”地球1周するなんて~アマゾン突入SP~“という番組があったのですが、それにでていた番組スタッフの”友寄隆英(ともよりたかひで)“さんという方がかなりワイルド!

出典:http://www.oricon.co.jp/news/80725/full/

見た目は、ロンゲにチョビ髭のイケメンなおっさんという感じ!

現地固有の木から抽出された毒を川に流し、弱った魚を捕まえるという方法で捕まえた魚を”生で!”食べてしまうというワイルドさ!

※普通は現地の方でも火を通さないと食べないらしいです。

現地固有の”クンクン”というカタツムリが纏っている”ぬめり”は美肌効果があると聞くな否や、顔にベタベタ塗りたくってスキンケア開始!汗

おまけにクンクンを生で食べるというぶっ飛びっぷり!笑

※現地の方も生で食べたことはないそうです。

挙句の果てには、クンクンエキスが目に入り、痛くて目があけられないほどに充血する始末。

あんな病院もないようなアマゾンの奥地で無理すんなよ!汗って見ている方が心配になっちゃうようなことばっかり!笑

スタッフ班とは別行動で”U字工事“も参戦していたのですが、こちらは雰囲気に呑まれ怖気づきまくり!

・・・どっちがメインなんだか

この”友寄隆英“さんがえらい気になったので、ちょっと調べてみました~!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

友寄隆英の経歴

いろいろ調べてみたのですが、芸能人というわけではないので情報は少ないですね!

兵庫県出身“ということや”大学在学中の19歳の時からテレビ局でバイト”をしていたこと、フリー期間を経て”2003年にテレに朝日入社“というくらいしか情報がありません。

現在は”プロデューサー“ということなんですが、担当している番組として、

・「ぷっ」すま

・もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!

・いきなり!黄金伝説。

などがあるようです!

かなりメジャーな番組を担当していて、純粋に”すごい人なんだな!“という感想です。

黄金伝説の”無人島生活”なんかも、本当は自らやってみたかったりしてね!笑

友寄隆英の年齢

年齢に関してもはっきりとした情報はありませんでした。

一部では、2017年現在でいくと”40代前半“ということを発言している方がいました!

まぁ、プロデューサー職をしていることや見た目からすると妥当な線だと思います。

アマゾンでのクンクン行動

先にネタバレしてしまいましたが、あのクンクンの粘液を顔に塗ったり、生で噛みちぎって食べてみたり・・・普通の人はできません!汗

ヤレ!“と言われても”イヤ“です!笑

・・・たぶん、日本人の99%以上の人はできないと思われます。

日本人の1%?・・・100万人弱??

いやいや、100万人は間違いなくいませんね!汗

そんな誰にでもできることではないことを涼しい顔でやってのける”強烈な個性?“があるから人を惹きつけるのかもしれませんね。

・・・ゾッとします。

まとめ

いや~、情報がないですね。

情報がないのがまた興味をそそってしまうというスパイラル!

興味は尽きないので、今後も”友寄隆英“さんの行動を追っていきたいと思います!

関連記事

ナスD(友寄隆英)のゾンビ化がヤバい!テレ朝はクビ!?染料は落ちる!?

ナスD(友寄隆英)が気絶したのはなぜ!?原因や理由を予想してみた!

レイナ目標のクイーンエリザベス号グランドスイートがこれだ!料金は?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です