元パナシェ!の”えなこ”がすごい!過去に挑戦したコスプレを紹介!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

ネットニュースを見ていると気になる人物を発見しました!

“カリスマコスプレーヤー・えなこ”さんだって!

個人的に”コスプレ“とか、かわいいとは思うけど別にしたいとも思わなかったのもあり、彼女の存在は初めてしりました。

なんとなく目にとまったので、いかがなものかとちょっとだけページを覗いて見ると

かわいいーやないかーい!!!

アニメキャラが忠実に再現されていたり、リアルだったらこんなもんなのかなぁ~ってちょっと想像して見たり、おもしろいですね!

・・・もちろん、これはないわ~ってものもありますけどね!

この”カリスマコスプレーヤー“とも言われている”えなこ“さんについて、少し調べてみようと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

元パナシェ!の”えなこ”

元々”えなこ“さんという方を知らなかったので、コスプレで有名になった一般人の方なのかと思いきやそうではないんですね。

“えなこ”さんは以前、”パナシェ!”というアイドルグループで活動されていた芸能業界の方だったんですね!

さすが元アイドルだけあり、活動の仕方が変わっても”人々を惹きつける”オーラや仕草を身につけているのかもしれません。

実際に会ったことがなければ映像を見たこともなく、写真を拝見しただけなんですが、少し”ドキッ!“としちゃいました!汗

これまでにどんなコスプレをしてきたのか、個人的に”こりゃすごい!“と思ったものをチョイスして紹介していきます。

過去に挑戦している”コスプレ”

カリスマコスプレーヤー“と言われるだけあり、数えきれないほどのコスプレをしてきているようですね!

その中から少しご紹介していきます。

出典:http://news.music.biglobe.ne.jp/201301/article_64….

うん、すごい!

やっぱ、コスプレって、現実世界とかけ離れているというか・・・だからすごい!っていうところがあると思うんですよね。

日本人に髪が青い人はいませんし。笑

出典:http://news.music.biglobe.ne.jp/201210/article_23….

人って、”ないものねだり“なとこがあって、自分にないものを羨ましいと思うことはよくあると思います。

大体の人は”普通が一番“という最終結論に至るのかもしれませんが、こういった趣味や遊びがあっても楽しいと思うな。

まとめ

本格的なコスプレに触れ、自分がやってみたいとは思わなかったけど、コスプレのイベントなどにはちょっと行ってみたいかな!って思いました。

コスプレーヤーだらけで恐縮しちゃいそうだけど!汗

今まではコスプレに対していいイメージはなかったけど、こういう方たちがオープンしてくれるのはいいことだと思う。

やっていることはわるいことじゃないし、一般の方も思いを閉じ込めずオープンにやりたいことをやれるような社会になればいいですよね!

・・・う~ん、コスプレも深いぜ!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です