飛沫真鈴(しぶきまりん)はどんな人?画像やアイドル時代を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

個人的には新年になった実感もあまり湧かず、1月も下旬にさしかかりました。

2017年になったことは事実なので、まぁ切り替えてやっていこう!と前向きに考えているところです。

さて、ニュースを見ていると狩野英孝さんがまたまた女性問題で世間を騒がせているではありませんか!?

出典:https://www.lomero.net/2016/02/21/%E3%83%88%E3%83%…

またかよー!と思いつつも、報道の多さや彼との騒動がキッカケで名前が売れた女性が複数人いること等を考えると、”狩野英孝の知名度ヤバイな!“とか”大物になったなー。“という感がありますね。

今回は”未成年絡み“という最悪なケースで、報道されているような事実があったのか白黒はっきりしていない部分はありますが無期限休業へ入るようです。

お相手の女性は”飛沫真鈴(しぶきまりん)“さんという元地下アイドルをしていた方みたいですね!

どんな方なのか少し調べていきます。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

飛沫真鈴はどんな人?

画像を見つけたので早速みてみましょう

こちら↓↓↓

出典:https://www.lomero.net/2017/01/20/sekkekkyu-kanoei…

あー、なるほどなるほど!

狩野さんが好きそうな系統のお顔をされています。

目がスゲーパッチリでお人形さんみたいですね!

さすが元アイドルとだけあり、整った顔立ちをされています。

なるほどねー。

アイドル時代

飛沫真鈴さんは、以前”赤血球”というグループに所属していて地下アイドルとして活動されていたようですね!

ちょっとアイドル関係に疎い筆者ですので、”地下アイドル“の意味がよくわかりません。汗

調べてみると、”小規模なライブを中心に活動するアイドル“と示されていました。

AKBがそうだったように、”身近なアイドル“といったところなんでしょうかね。

そして、調査を進めていくと、赤血球はCDをだしていたことがわかりました!

それがこちら↓↓↓

出典:http://jo-ho.biz/%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83…

感傷VORTEX“だそうです!

VORTEX=ボルテックスは、”渦巻き“や”旋風“などという意味をもっているようです。

いいところまでいってんじゃん!と思いましたが、赤血球は2016年末に解散されているようですね。

今さらながら赤血球人気に火が付いたりして?笑

まとめ

いかがだったでしょうか?

出典:http://utsuryman.com/scandal/marin-shibuki/

飛沫真鈴さん、メイクひとつでえらい変わりますね

そして大人っぽく見えますし、言われなければとても”未成年“とは分からないかもしれないですね。

狩野さんもスゲー逸材ばかり発掘してきますね~!

芸能人のスカウトマンとかやらせたらすごい才能発揮したりしてね!笑

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です