中井りんの過去の戦績や性格は?年収はどのくらいなのか予想してみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

ネットでニュースを見ていると、2016年末に行われる格闘技イベントの記事が目にとまりました。

あぁ、この季節が来たか、今年もあと少しで終わりだな。と少し寂しくなりました。笑

2016年12月29日(木)・31日(土)にさいたまスーパーアリーナにて開催される、

RIZIN FIGTING WORLD GRAND-PRIX 2016 無差別級トーナメント 2nd ROUND/Final ROUND!!

やたらネーミングが長いし、横文字だらけで海外のイベントみたいですね!汗

このイベントに、パンクラス・バンダム級クイーン中井りんさんの初出場が決定したようです!

出典:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/fight_tv/artic…

・・・初めて見た方なんですが、写真を拝見してヤバッ!!?と思いました。

何がヤバイかって、そのたくましい筋肉です!

リアルに刃牙を連想してしまいました。

・・・でも、かなりかわいい方ですね!

どんな方なのか気になったので少し調べてみようと思いました。

よろしければご覧になって下さい。

スポンサーリンク

過去の戦績

中井りんさんは2006年に総合格闘家としてデビューしました。

2016年12月現在、20試合を戦い17勝2敗1引き分けという戦績になっています。

中井りんさんは、日本の総合格闘技団体”パンクラス”に所属していて、2012年女子バンダム級初代王者となり現在もその王座を守り続けている実力者です!

戦績内容

〇2016.7.24    vs.ライカ 3R2:43 TKO グラウンドでの肘

×2016.3.19    vs.レスリー・スミス 5分3R終了 判定0-3

×2014.9.20    vs.ミーシャ・テイト 5分3R終了 判定0-3

〇2014.5.11   vs.サラ・ダレリオ 5分3R終了 判定3-0

〇2013.9.29   vs.タラ・ラローサ 5分3R終了 判定2-0

〇2013.5.19   vs.ブレンダ・ゴンザレス 1R4:47 チョークスリーパー

〇2012.12.1   vs.ダニエル・ウェスト 5分3R終了 判定3-0

〇2012.9.1   vs.超弁慶 2R3:45 TKO(パウンド)

〇2012.5.20   vs.木村響子 1R4:32 腕十字固め

△2011.9.4     vs.ダニエル・ウェスト 5分3R終了 判定1-1

〇2010.12.30 vs.HARI 1R2:09 アームロック

〇2010.11.28 vs.佐藤瑞穂 1R終了時 TKO(ドクターストップ)

〇2010.9.26   vs.超弁慶 1R2:40 腕ひしぎ十字固め

〇2010.6.19   vs.藪下めぐみ 3分3R終了 判定3-0

〇2010.2.11   vs.佐藤瑞穂 3R1:50 アームロック

〇2008.12.7   vs.WINDY智美 1R1:33 TKO(マウントパンチ)

〇2008.4.25   vs.竹下嘉奈子 5分2R終了 判定2-1

〇2007.9.6     vs.アシャ・ザ・バシャ 1R1:03 腕ひしぎ十字固め

〇2007.5.19   vs.真武和恵 5分2R終了 判定3-0

〇2006.10.1   vs.伊藤あすか 1R 1:25 TKO(鼻骨負傷)

20試合のうち2敗はしていますが、どちらも判定による負けです。

真剣勝負の世界ですから”負けは負け”に違いないですが、TKO負けなどがなく、とても安定した試合運びで、さすがは最強の王者ですね!

どんな性格?

総合格闘技という世界において、トップに君臨するくらいですから”負けん気は最強クラス“でしょうね!笑

緊迫した試合も幾度とあったと思いますが、そんな中で自分の力を出し切るという”プレッシャーに強い“という強い精神面があります。

また、精神面に通ずる部分はありますが、あれだけの肉体を作ったり・維持することは並大抵なことではありません!

計画性があり、それを着実に積み重ねることのできる”繊細さ“も兼ね備えていそうですね。

そして、ここがキモですが、

この記事を読んでくださっている方、初めて”中井りん”さんを見た方、どう思いました?

普通にかわいいですよね!

出典:http://d.hatena.ne.jp/nakarin89/20151128

かわいい“or”かわいくない“の2択だったら、おそらく半数以上の人は”かわいい“と思ったんではないでしょうか?

そんな美女アスリート王者をメディアやスポンサーがリサーチしていないわけがないと思いました!

本人が”活動資金が足りない“とSNS等で告白していることから、そういう類の恩恵はないんでしょう。

中井りんさんほど強くて、かわいい方に声がかからないのは理由は一つではないにしろ、理由の一つとして、

性格がめっちゃ悪かったり、天然だったりするのかな、とか思っちゃったりもしました。

もっとメディアに顔を出すようになってくれば、もっと彼女のことが見えてくるとは思うんですけどね!

年収を予想

まずはじめに、

村田選手はアメリカで練習しているようですね。四国の今治市で独りで練習している私と対戦ですね。私の地域では私達の活動を妨害する人がいて練習相手もいません。

11月23日付けのブログで、恵まれた環境で練習する村田選手と練習もままならない自分を比べて嘆くようなコメントを残していました。

中井りんさんは以前から選手としての活動費どころか生活費もままならない”極貧生活”をブログで明かしています。

また、11月29日付けのブログには、

私からチケットを買って下さると私にいくらかマージンが入ります。

宜しく。

このようなコメントを残しています。

少しでも小銭を稼ぎたい“という思いがひしひしと伝わってきましたね。

さて、年収はというと、生活も出来ないレベルはさすがにオーバーだとは思いますが、その辺を考えれば200万円前後くらいではないかと思います!

トレーニング費・プロテイン費・食事管理など、普通の人以上にお金はかかってくるでしょうからね。

まとめ

いかがだったでしょうか?

私は個人的に年末のRIZINやパンクラスの試合を見てみたいと思いました。

中井りんさんをテレビや動画を通じて直に拝見したことがないので何とも言えない部分はあります。

しかし、ブログを拝見すると、トゲトゲしくないやんわりした言葉使いや可愛らしい顔文字を使った今どきの女の子って感じでとても好感がもてました!

せっかく彼女の存在を知ったのに、年末の試合で負けたり、パンクラス王座陥落・・・なんてなったらつまんなですもんね。

一生懸命に応援したいと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 波田純 より:

    メディア受けしそうだし、活動資金で悩むというのは意外ですね・・・。
    名前ぐらいは聞いたことがありましたが、試合を見たことはないので年末の試合が楽しみですね!

    • @TakuYa より:

      コメントありがとうございます。

      私もほんとにその通りだと思います!

      年末の試合を楽しみに待ってましょう^ ^

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です