水瀬いのりの職業は何?男関係のウワサや出演作を調べてみました!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

今回ご紹介していこうと思うのが、水瀬いのりさんという女性です。

cxmbxvguaaaxeea

出典:https://twitter.com/hashtag/%E6%B0%B4%E7%80%AC%E3%…

先日、“ネット上に殺害予告があった”ことがニュースとなり話題になりましたね。

本気かイタズラかなのかは分かり得ませんが、自分がされたらと思うと怖くて夜も眠れないですよね!

※もちろん犯罪です。

ニュースになるくらいですから芸能界の方か有名人なんだろうとは察しがつきますが、失礼ながら彼女が何者なのか知りませんでした。

かなりキレイな方ですし、どんな方なのか気になったので調べていこうと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

水瀬いのりの職業は?

水瀬いのりさんの職業は”声優・歌手・女優“となっています。

もともとは声優としてデビューして活動を続けていたようですが、20歳の誕生日だった2015年12月2日にシングル「夢のつぼみ」で歌手デビューを果たしています!

声優さんっていったら、”特徴的な声“だったり”きれいな声“など「」が命ですから歌を歌えばかなり上手い人が多いっていうイメージはありますよね。

・・・かと思えば!

2013年に放送されたNHKの朝ドラ「あまちゃん」に”成田りな”役として出演されていました!!

ドラマ内での能年玲奈のセリフ「じぇじぇじぇ」は流行語大賞にも選ばれ、まさに国民的ドラマだったと思います。

そんなドラマに出演されていたとは驚きです。

男関係のウワサ!

水瀬いのりさんは1995年12月2日生まれで、2016年現在は21歳の年ということになります。

一般的には社会に出たばかりか現役学生というお年頃です。

仕事を頑張りたいってよりはもっと遊びたいって思う人のほうが多いのではないでしょうか?笑

もちろん仕事をがんばってる方もたくさんいらっしゃると思いますし、それはそれでいいことですけどね!

日々のストレスを発散したり、プライベートを充実させるという意味で”遊び“は重要ですし、”仕事“に無関係ではありません。

そんな年頃の女性、そしてかわいいときたら誰しもが思うことは、

彼氏っているのかな?“だと思います。

・・・調べてみた結果、

現在彼氏はいない可能性が高いということです。

一般人と違い、有名人であれば少なからず人目やファンの目にとまってしまいます。

イメージや好感度を売りにしている方もたくさんいますし、それ以前に誰だってプライベートまでのぞき見されたくありませんよね!

しかし、どれだけ注意を払っていても、SNSを通じてネット上に書き込まれ、ウワサ程度に拡散するものです。

・・・しかし、彼女にはそれがない!というのは彼氏が本当にいないからなんだと思います。

“声優”という仕事に小さい頃から憧れていたようですし、今は夢が叶って充実しているのかもしれませんね^^

出演作品

出演したドラマや映画を紹介していきます。

2013年

・あまちゃん

2015年

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

現在、映画の出演はなく、ドラマも2本ということです。

声優として出演されたアニメやゲームは多々あり、本当は紹介していきたいんですが・・・

“少女アニメ”というか、可愛らしい少女が出てくるアニメが多いみたいですが、個人的にこのジャンルは苦手なのでご了承下さい!汗

まとめ

声優・歌手・女優と幅広く活動されている”水瀬いのり“さん。

個人的にはもっと、ドラマや映画に出演する彼女を見てみたいと思いました!

まだまだ若いですし、そういったチャンスも巡ってくると思います。

水瀬いのりさんの今後の動向に注目し、さらなる活躍に期待ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です