草刈麻有2016年現在は何してる?所属事務所や出演作を調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

テレビを見ていると”平野ノラ“さんという女芸人の方をよく見かけ、いわゆる、ブレイクしているというこの頃です。

芸風はというと、

1980年代の”バブル”を彷彿させる派手なスーツに、髪型はソバージュ・太い眉・肩パッドという格好で出演することが多く、バブル時代のあるあるネタを披露している。

10代20代の若い世代でも”高度成長期“や”バブル期“の存在は知っているかもしれませんが、実際目の当たりにしている世代は今やお孫さんがいてもおかしくない世代になってきています。

やはりバブル期を知っているからこそ見ていて面白いと思うので、知らない人間が増えた今、この芸風は長続きしないんではないか、というのが個人的見解です。

芸能界で長きに渡り活躍し続けることは、”宝くじを当てる“並にすごいことであり、一部の人間だけの狭き門です。

そんな中、長きに渡り、モデル・俳優・司会者とマルチな才能を発揮して第一線で活躍し続ける草刈正雄を目にする機会がありました。

個人的に好きだったドラマにも出演されていて、よく知る俳優さんでもあります。

ある時、ふと”草刈正雄“さんを検索して調べてみました。

・・・そしたら、草刈正雄さんには草刈麻有さんという娘さんがいらっしゃって、麻有さんも女優として活動していることを知りました

出典:http://matome.naver.jp/odai/2141343480978182901

めっちゃカワイイですや~ん!

草刈麻有さんはどんな方なのか気になったので、ちょっと調べてみようと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

2016年現在は何してる?

草刈麻有さんについて調べてみると、たしかに女優として活動されていました。

しかし、2013年ほどからメディアへの露出が減っているようでした。

どうしたんだ?引退??

大物2世とはいえ、それだけで渡っていけるほど芸能界は甘くありません(※たぶん!汗)。

その後どうなったのか、2016年現在は何をしているのか調べてみたところ、

舞台などに出演されているようです

・・・仕事とプライベートのバランスを考え、上手く仕事量を調整しているのかもしれませんね^^

所属事務所はどこ?

草刈麻有さんは、東京都港区にある”ブルーミングエージェンシー“という芸能事務所に所属しています。

ここに所属されている著名な方としては、

牧瀬里穂さん

中井美穂さん

などがいらっしゃいます。

過去に所属していた方としては、

秋吉久美子さん

稲森いずみさん

門脇麦さん

吉瀬美智子さん

坂井真紀さん

など、相当な顔ぶれでビックリしています!汗

これだけの女優さんを管理されている経験がありますから、草刈麻有さんも”ヤル気次第“なところはあるかもしれませんね!

出演作

これまでに出演された映画を紹介していきます。

2007年

・0093 女王陛下の草刈正雄

2009年

・蘇りの血

2010年

・青い青い空

2011年

・少女たちの羅針盤

2012年

・モンスターズクラブ

まとめ

草刈麻有さんは、2007年の”0093 女王陛下の草刈正雄”で父・正雄さんと親子共演を果たしています。

同じステージに立ってしまえば親も子も関係ないのかもしれませんが、それでも一般人から見れば”ほのぼの~“という感じは否定できません。

草刈麻有さんが草刈正雄さんの娘さんと知った上で、また共演されている作品を見てみたいと思いました!

今後どのように活動していくのか不明な点は多いですが、引退を表明しない限りはがんばっていってもらいたいですね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です