鈴木あきえ半年13kg減のダイエット方法は?すっぴんや出演作を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

テレビを見ることが大好きな、リンと申します^^

テレビを見ていると、実にたくさんのタレントさんが出演されていますね!

この人スゲーよく見るな!って方もたくさんいらっしゃいますが、一時的にブレイクしていることがほとんどで、1~2年ほどでいなくなることが多いです。

長きに渡って第一線で活躍し続ける人なんてほんの一握りの方だけです。

ほとんどの方は表舞台からいなくなっちゃいます。

・・・それだけ芸能界は厳しい世界ということなんでしょうね。

そういった背景もあり、誰かがいなくなればまた新たに誰かが出てくるというサイクルを繰り返し、本当に人の入れ替わりが激しい業界です。

最近テレビを見ていて、この人だれだ?って思った方がいます!

その方の名前は鈴木あきえさん。

o0480064312621035774

出典:http://matome.naver.jp/odai/2139304643076267401/21…

初めて拝見した方なんですが、とてもきれいな方で、どんな方なのか気になったので少し調べてみました!

よろしければご覧ください。

スポンサーリンク

半年13kg減のダイエット方法は?

今でこそスタイル抜群で、世の女性から理想の体型として崇められそうな鈴木あきえさん!

・・・しかし、デビュー当時はかなりのぽっちゃり体型で、所属事務所からは少し身体をシャープにして!と言われたエピソードがあるようです!

現在の彼女からは想像もできませんね!

そしてそれを機にダイエットに励み、半年間で13kgもの減量に成功しました!

いったいどんなダイエット方法を実践したのか気になりますよね!

少し調べてみました!

13キロ以上減量した半年間にあらゆるダイエット方法を試してみたらしいのですが、具体的にどんな方法を実践したのかまではわかりませんでした!

ただ、ダイエット誌「FYTTE(フィッテ)」を愛読しているようなので、その中にヒントがあったのかもしれませんね!

鈴木あきえのすっぴん

ちまたでは鈴木あきえのすっぴんもナチュナルでかわいいと評判です!

早速見ていきましょう!

y5yzv-zw

出典:http://matome.naver.jp/odai/2146867623756228201

ほぼノーメイクに近い状態の鈴木あきえさん。

・・・めっちゃかわいいですね!!

ちょっとドキッ!としちゃいそうな、笑顔が眩しいですね。

メイク一つで全く別人になっちゃうことも多々ありますが、すっぴんでここまでかわいいとは恐れ入りました!汗

出演作

過去に出演されたドラマや映画があるかはわからなかったんですが、調べたらあったので、出演された映画を紹介していきます。

2005年

・僕と彼女の×××

2010年

・逢えてよかった

2013年

・鷹の爪GO ~美しきエリエール消臭プラス~

2014年

・サミーとシェリー ~七つの海の大冒険~

2015年

・天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~

2016年

・HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス

まとめ

意外とドラマや映画に出演されていました!

しかも私が好きなドラマシリーズにも出演していました。

う~ん、主要キャスト以外注目して見ないとわからないものですね。

今後もより一層出演されて行くと思います!

今後もたくさんの作品に出演されていくと思いますので、その動向から目が離せませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です