永山絢斗ウシジマくんでの役柄は?瑛太との関係や出演作を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

映画・闇金ウシジマくんthe Finalまでもう少しですね!

公開日は10月22日(土)となっております!

くれぐれもお間違いのないように

さて、ドラマ版とは一味違い、より豪華なキャストが並んでいます!

その中の1人に永山絢斗(ながやまけんと)さんという方がいらっしゃいます。

732635

出典:http://topicks.jp/63235

なんか、聞いたことあるようなないような・・・という感じで、実際どんな方なのかよく知りません!

映画をより楽しく見るためにも、永山絢斗さんについて少し調べてみたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

ウシジマくんでの役柄

永山絢斗さんは、映画・闇金ウシジマくんthe Finalで丑嶋馨(山田孝之)の中学時代の同級生・竹本優希という役を演じます。

竹本は、丑嶋と因縁のある、鰐戸三兄弟と良くも悪しくも深いつながりがあるようです。

突如、丑嶋の前に現れたかつての友人・竹本は、丑嶋にとって吉なのか凶なのか!?

ストーリーのキーマンの1人になってくると思うので、注目です!

瑛太との関係

永山絢斗さんについて調べていると、

やたら目にする「瑛太」というキーワード!

調べてみると、どうやら永山絢斗さんと瑛太さんは実の兄弟らしいですね!

出典:http://matome.naver.jp/odai/2141438665338909001

恥ずかしながら初めて知りました!汗

言われてみれば似てるかなぁとか思いましたが、

・・・でもやっぱり似てないですよね

しいて似てると言えば180cm近い高身長ということですかね。

似てると思う人もいるかもしれないし、兄弟だからと言って必ずしも顔が似てるわけでもないですからね。

出演作

2008年

・フレフレ少女

2009年

・罪とか罰とか

2010年

・LIAR GAME The Stage

・ソラニン

・ソフトボーイ

・マザーウォーター

・悪人

2011年

・ハードロマンチッカー

2012年

・ぱいかじ南海作戦

・I’M FLASH!

・ふがいない僕は空を見た

2013年

・みなさん、さようなら

・つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語

・藁の楯

2014年

・クローズEXPLODE

・クローバー

2015年

・アンフェア the end

・真田十勇士

こうやってみると、多くの話題作に出演されていることがわかります。

世間的な知名度もそこまで高くないかもしれませんが、まだまだ若手です!

今後が楽しみですね。

まとめ

永山絢斗さんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

お兄さんが「瑛太」さんと知らなかった人はおぉ~スゲェ!ってなりますよね!

でもそれはお兄さんである「瑛太」さんがすごいということで、永山さんはあまり嬉しく感じないかもしれないですね。

瑛太さんは売れっ子俳優さんだと思いますが、永山絢斗さんも瑛太さんを追い越す勢いが今現在あると思います。

今後も話題作に多数出演されると思うので、永山絢斗さんの動向から目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です