前野朋哉が闇金ウシジマくんpart3に出演!役柄や出演作を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

テレビドラマ・闇金ウシジマくんシーズン3が終わり、映画・闇金ウシジマくんpart3が絶賛公開中です!!

予告編では、part3・ファイナルと合わせ総勢22人の刺客がウシジマを襲うとあり、ウシジマの運命はどうなるのか気になるところです。

part3は映画バージョンとあって、ドラマの時よりも豪華なキャストが多数出演されていてビックリしました。

また、ドラマ同様、あまり名前の売れていない役者さんも多かったように感じます。

そんな出演者の中に、前野明哉(まえのともや)さんという方がいらっしゃいます。

f0b8e115d3865f32ba63c960bd1622c2

出典:http://kasu-min.com/2926.html

個人的にあまり知らない方でした!汗

今回は前野明哉さんの闇金ウシジマくんpart3での役柄や出演作について調べていきます!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

闇金ウシジマくんpart3での役柄

前野明哉さんは闇金ウシジマくんpart3でしんこちゃんという役を演じます

・・・しんこちゃん?何それ!?って、思っちゃいますよね!

性別は男、恋愛対象は女性という感じだと思いますけど、少し変わっている人物と思ってもらっても問題ないと思います!笑

しんこちゃんは、天生翔(浜野謙太)を崇拝する信者でしたが、天生が行う違法ビジネスの餌食となり、やがては精神崩壊・家庭崩壊、そしてウシジマからもやられてしまいます。

フレンドリーで根はいいヤツそうだけど、負けず嫌いで敵対心に火が付くと自分でも止められないくらいにのめり込んでしまう性格のようです。

ストーリー構成には欠かせない人物ですね。

出演作

2005年

・剥き出しにっぽん

・くだ

2006年

・反逆次郎の恋

・東京の空の雲はナタデココ

2007年

・グレートブリテン

・古屋の次第

2008年

・TAIMANnoGRooVE

・見上げればシロ

・君と歩こう

2009年

・カノジョは大丈夫

・脚の生えたおたまじゃくし

2010年

・ニュータウンの青春

・終わってる

2011年

・見えないほどの遠くの空を

・大阪外道

・モテキ

・スマグラー

・指輪をはめたい

・妹の足

2012年

・アフロ田中

・桐島、部活やめるってよ

・闇金ウシジマくん

2013年

・エアーズロック

・舟を編む

・図書館戦争

・モンゴル野球青春期 バクシャ―

・神奈川県芸術大学映像学科研究室

・ハアドボイルド漫才師 大風呂屋エイジ

・少年H

・深く柔く

2014年

・銀の匙

・激写!カジレナ熱愛中!

・大人ドロップ

・晴天の霹靂

・万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-

・鬼灯さん家のアネキ

・ぶどうのなみだ

・日々ロック

2015年

・娚の一生

・でーれーガールズ

・チキンズダイナマイト

・イニシエーション・ラブ

・グラスホッパー

2016年

・秘密 THE TOP SECRET

・エミアビのはじまりとはじまり

・闇金ウシジマくんpart3

まとめ

過去の出演作を調べてみると、マイナーな作品から話題作まで幅広く、多くの作品に出演されていることがわかりました!

私が個人的に前野明哉さんを知らなかっただけで、世間的にはブレイクしていたのかもしれませんね。

そして、生年月日が1986年1月14日生まれと、意外と年齢が若いことにビックリしました!

・・・ちょっと失礼ですみません。

また、言われてみて初めて気づいたことが、auのCMの一寸法師が前野明哉さんだったこと!

1168325_1200

出典:http://www.crank-in.net/entertainment/column/43419

・・・たしかにそうだ!と、言われればわかりますが、なかなかわからないものですね。

これまでもそういったことが多々あるんだと思います。

この人誰だ!?ってならない、脇役が多いのかもしれませんが、脇役もいなければ成り立ちませんし、主役も輝きません。

そういう影ながら作品を支えるのが前野明哉さんの魅力なんでしょうね!

これからは注意して見ていこうと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です