最上もがはブサイク?きゃりーとの姉妹疑惑やウシジマくん役柄を調査!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

テレビを見ていて、たびたび拝見する機会があり、この人誰だ?って気になっていた方がいます!

最上もがさんという方!

20160420-tofubeatsmogamimoga03

出典:http://www.cinra.net/news/20160420-tofubeatsmogami…

名前と顔は何とか知っているようなレベルで、彼女がどういった方なのかまでは知りません!

・・・知らなくてすいません!汗

私が好きな闇金ウシジマくんシリーズの映画・闇金ウシジマくんpart3ファイナルにも出演されています。

この際、ちゃんと最上もがさんについて知っていきたいと思います。

どうぞお付き合い下さい。

スポンサーリンク

最上もがはブサイク?

まずは簡単にプロフィール紹介

moga-2013

出典:http://idol-rapper.com/2016/02/mogami-moga/

名前   最上もが

本名   島田瑞希(しまだみづき)

生年月日 1989年2月25日

出身地  東京都

血液型  A型

身長   162cm

職業   アイドル・女優・グラビア

ネット上には、最上もがはかわいくない・ブサイク・整形美人など、様々な書き込みがありました。

2016年度始め頃にに放送されていたドラマ「重版出来(じゅうはんしゅったい)!」に出演されていた最上もがさん。

具体的な書き込みとして、

ドラマにはちょっとしか出演していなかった最上もがさんだが、いつもと顔がかなり違っていた!

まぁ、賛否両論はありますよね!

芸能界という、自分の名前や顔を売っていくという特殊な職業上、多かれ少なかれ必ずアンチってのはいますからね。

・・・ただ、個人的には超絶にかわいいと思うけどなぁ!

嫌いな人は嫌いでいいと思うけど、限度をわきまえて批判していただければと思います。

人間、少しは逆境があったほうが成長できると思いますから^^

きゃりーとの姉妹疑惑!

きゃりー」とは、ご存知「きゃりーぱみゅぱみゅ」さん。

ネット上では2人が似ていることから、姉妹なんじゃないか?と噂されています。

う~ん、似てるかなぁ?と頭に2人の顔を思い浮かべてもあまりピンときません。

・・・じゃ、写真を見てみましょう!

出典:http://lifepages.jp/mogamimoga-14690

・・・はい!似てました!笑

メッチャ似てますね、間違えちゃいそうです!汗

最上もがさんときゃりーぱみゅぱみゅさんはプライベートでも仲がいいそうですね!

この姉妹疑惑に関しては全くのウソだそうで、ファンの間ではネタとして親しまれたいるみたいです!

楽しそうですね!

ウシジマくんでの役柄

最上もがさんは、丑嶋馨(山田孝之)が経営する闇金融「カウカウファイナンス」の受付嬢・モネ役をされるようです。

最近でいうと、ドラマ・闇金ウシジマくんシーズン3の受付嬢は久松郁実さんが演じていました。

セリフや出演時間はあまり長くありませんが、個性を前面に押し出せば短いながらも視聴者にインパクトを残すことは十分可能だと思います!

がんばってほしいですね!

まとめ

最上もがさんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

めちゃめちゃかわいいと思うし、立ち振る舞いもほんのりしていていい感じですね。

彼女の演技を見たことがないので、楽しみで仕方ありません!

今後のご活躍から目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です