高畑裕太の経歴や出演作は?家族や彼女はいるのか調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

テレビを見ることが大好きな管理人でございます^^

テレビを見ていると、

・ハーフ

・オネェ

・筋肉

・巨乳

・頭脳明晰

など、ちょっと考えただけでも様々なジャンルをウリにしているタレントさんがいますね!

賑やかで楽しいです。

そんな多様なジャンルの中で今回注目していきたいのが

二世タレント!!

大勢いらっしゃいますが、その中でも

高畑裕太さん!!

ご存知の通り、高畑裕太さんのお母様が高畑淳子さんです!

いつの間にかひょんっとテレビに出てきて、大ブレイクすることもなく、細く長く芸能界を渡っているように感じます。

まぁ意見はいろいろあると思いますが、個人的な印象としては、

どちらかと言えばイケメンな部類だけど、芸能界全体を見渡せばイケメンではない

トークがそこまで面白くない

居たら居たでほっこりする

そんな当たり障りない、絶妙な立ち位置にいる高畑裕太さんについて調べていきたいと思います^^

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

高畑裕太の経歴

まずはプロフィールを紹介!

出典:http://laughy.jp/1428400570500158071

名前    高畑裕太

生年月日  1993年9月13日

出身地   東京都

身長    181cm

血液型   A型

最終学歴  桐明学園芸術短期大学

職業    俳優

身長180cmという恵まれた体格を活かし、高校までは野球部に所属していたそうです。

ポディションは主にキャッチャーで、一時はプロ野球選手を目指していた!という話もあります。

・・・まぁ、スポーツをやっている者なら誰でもプロ選手に憧れるのは当然のことです。

転機は高校3年生の時!

進路について悩んでいるとき、母親である・高畑淳子が出演していた舞台を鑑賞し、心に響いたことが役者を志したキッカケだそうです!

そして、

2012年に俳優デビュー!

映画やドラマよりも、バラエティ系の番組に引っ張りだこの現在に至ります。

出演作

出演した映画は、2015年の「お母さんの木」という作品しかないようです。

テレビドラマには多数の出演があるようですが、彼を一躍有名にしたブレイク作品と言えば、

NHK連続テレビ小説の「まれ」でしょうね!

他には「税務調査官・窓際太郎の事件簿26」に出演されています!

個人的に大好きなシリーズで、欠かさず見ています!

小林稔侍演じる窓際太郎の生き様や、渡辺いっけい演じる・表向きの上司とのやり取りなど、

かっこいいし、笑える、コミカルな作品です。

目鼻立ちのしっかりした顔、高身長のルックスを武器に、今後に期待ですね。

家族や彼女について

家族は、母・高畑淳子、姉・高畑こと美の3人家族のようです。

父親は裕太が生まれた後に離婚しているそうで、母・淳子が女手一つで育てあげたようです。

私たちがテレビで目にする高畑淳子そのまんまの肝っ玉母ちゃんなんですね!

彼女について、現在はいらっしゃらない可能性が高いようです!

以前から、共演した女性に好意を抱いてしまう惚れやすい性格を持っているようで、たびたび熱愛の噂がありました。

有名なのが「まれ」で共演した清水富美加さん!

実際には交際まで発展していたのかは怪しいところですが、

火のない所に煙は立たないと言われるように、

いい感じにはなっていたのかもしれませんね。

そこそこのイケメンで高身長と、モテ要素はあると思います。

しかし、逆に

彼女いない歴=年齢という噂もあります。

高校まで野球一筋のスポーツマンだったことや、母子家庭で育ったこともあり、意外と恋愛ベタな一面もあるのかもしれませんね!

まとめ

いろいろ調べてみましたが、今後が期待される俳優さんの1人ですね。

テレビを見ていて、別に居ても居なくてもどっちでもいい感はありますが、嫌いにはなれないような、そんなオーラがあります。

これからも母とともにがんばっていってもらいたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です