冨手麻妙プロフィールや出演作一覧!日活ロマンポルノって何?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

日々の日課であるネットサーフィンをしていると、気になる記事を発見しました!

園子温監督の初ロマンポルノ作品、元AKB研究生の女優・冨手麻妙が初主演

・・・だって~!

園子温監督作品とかポルノ作品っていう気になるワードが盛りだくさんなんだけど、元AKBっていう肩書きを見ると反応しちゃうのは私だけでしょうか?笑

その元AKB研究生というのが冨手麻妙(とみてあみ)さん!

研究生止まりって言うとちょっと言い方が悪いかもしれませんが、ガチなAKBファンの方でもない限り知らない方は多いと思います。

もちろん私も知りませんでした!

どんな方なのか気になったし、ロマンポルノって何!?って思ったので、冨手麻妙さんやロマンポルノについて調べていきます。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

冨手麻妙プロフィール

出典:http://natalie.mu/eiga/news/164122

名前   冨手麻妙(とみてあみ)

生年月日 1994年3月17日

出身地  神奈川県

身長   162cm

血液型  B型

職業   女優・モデル

2009年に「AKB48・第8期研究生オーディション」に合格。

その後アイドル活動を続けるも半年足らずで卒業することに。

理由としては、

研究生として活動しているなか、女優に憧れ卒業を決意した。

・・・ということなんですが、実質解雇(クビ)という黒い噂もあるようです。

それでも女優として花開きつつあるのはすごいことですね!

出演作一覧

2013 僕が修学旅行に行けなかった理由

     ハダカの美奈子

2014 ライブ

     ラブストーリーズ~逢いびき~

     閲覧禁止6

     後ろ向きの青

2015 新宿スワン

     リアル鬼ごっこ

     闇金ドッグス

     みんな!エスパーだよ!

     Love Of Love

     人狼ゲーム クレイジーフォックス

2016 女子高

     闇金ドッグス3

     女ヒエラルキー底辺少女

知らないだけで、話題作にも多数出演していたのでビックリです!

リアル鬼ごっこなんかはシリーズを通してみていたんですが、全く分かりませんでした。

この他にも、ドラマや舞台にも多数出演しているようです!

それにしても、勢いがすごいですね。

日活ロマンポルノって何?

日活ロマンポルノとは「エロ路線」を全面に押し出し、かつ採算面から低予算で利益が上がる、日活で制作された成人映画のことを言います。

日活(にっかつ)は、日本の映画製作・配給を手掛ける会社です。

最近の有名な作品は、2013年のクロユリ団地・ガッチャマン・凶悪などがあります。

1988年から28年ぶりの日活映画復活とあり、一部話題になっているようですね!

個人的に日活ロマンポルノ作品を見たことはありませんが、今回の作品は見てみようと思います。

公開は2016年冬とのことです!

まとめ

自分がよく見ていた映画に出演されている事実にはビックリしました!

分からないものですね~。

女優として駆け上がって行くこと間違いなし!

冨手麻妙さん!

今後の動向からますます目が離せませんね^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です