野澤剣人ウシジマくんメシア(飯野)役!wikiプロフィールや出演作は?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

ウシジマくんシリーズを愛してやまない管理人でございます。

闇金ウシジマくんシーズン3も話が進み、ドロドロとした内容になってきていますね!

個人的には好きです!笑

第1話の冒頭から光宗薫演じる上原まゆみが仮出所するシーンから始まるという、度肝を抜かれたオープニングになっていました。

ドラマ・ウシジマくんシーズン3、そして、映画・ウシジマくんpart3、さらには映画・ウシジマくんファイナルと、怒涛の3連発で、始まる前から話題になっていました。

視聴率はと言うと、平均で2%前後のようです。

個人的には、この視聴率ヤバくない!?と思ったのですが、調べてみると、

深夜1時頃の視聴率は3%台が合格点と言われているようですね!

まぁ、苦戦を強いられている感じもしますが、過激な映像や闇金融をテーマにしている作品ですから、まぁまぁ健闘しているほうなんじゃないかと思います。

さて、ウシジマくんシーズン3にはたくさんの出演者がいますが、

今気になるのは、ニート軍団の1人・メシア(飯野)役を演じている野澤剣人さん!

テンション低めな役柄やメガネのせいで、何となくそう見えてしまいますが、良く見れば結構なイケメンさんじゃありませんか!

初めて見る俳優さんですし、プロフィールや出演作が気になったで調べてみたいと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

野澤剣人プロフィール

出典:http://group.ameba.jp/group/QdZQvlDSsCIW

名前   野澤剣人(のざわけんと)

生年月日 1988年3月25日

出身地  東京都

身長   172cm

体重   62kg

血液型  AB型

出演作

野澤剣人さんが出演した作品を紹介していきます。

2008年 ごくせん3 成田役

2013年 初夜と蓮根

2014年 アキラNo.2

2016年 ウシジマくんS3 飯野(メシア)役

※S3はSeason3の略

上記以外にも出演されている映画やドラマはあるかもしれませんが、今回はこれだけしか出演作品を見つけることが出来ませんでした。

まとめ

野澤剣人さんのWikipediaが存在しないところから始まり、ネット上にほとんど情報がありませんでした。

これしか情報を引き出すことが出来ず、残念です。

それでも「闇金ウシジマくん」の出演を機に、ブレイクする可能性は十分にあると思います!

今後も野澤剣人さんの活躍から目が離せませんね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です