高沢悠子wiki風プロフィール!子供の年齢名前やピーターとの関係は?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

時間的にヒマがあったので、ネットでニュースを見ていたんですが、衝撃的な記事を発見しました!

TOKIO山口 異例の離婚会見!

ほんとビックリですよね!

温厚そうな性格で、何でも器用にこなす優秀な方で、妻に優しそうだし、包容力があって理想の父親ってイメージだったんですけどね。

なかなか結婚生活って難しいものなんだなぁと実感します。

私も妻子ある身として、改めて自分自身や家族を見つめなおそうという気持ちです。

さて、山口達也さんの奥さんは高沢悠子さんという方らしいのですが、なかなか情報がなく、Wikipediaさえ存在していないようですね。

どんな方なのか気になったので調べてみたいと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

高沢悠子プロフィール

20141126_1

出典:http://kyouwada-net.seesaa.net/article/409634018.h…

名前    高沢悠子

生年月日 1977年生まれ

出身地      宮城県仙台市

経歴   元モデル・レースクイーン

元々モデルやレースクイーンをしていた時期があることから、芸能界に在籍していた時期があったんだと思いますが、Wikipediaが存在しないことにはじめ、情報がさっぱりというぐらいありませんね!

あまり第一線で活躍できなかったのか?

あるいは、

山口達也やジャニーズの力で情報が出ないように圧力がかかっているのか?

その辺はわかりかねますが、あまり情報はありません。

子供の年齢・名前は?

高沢悠子さんには2人の息子さんがいらっしゃるようです。

2008年5月6日に長男が誕生しました。

名前は笑太郎くんだそうです!

2010年9月17日に次男が誕生。

名前は幸次郎くんというそうです!

太郎次郎を使う辺りすごい日本風だなぁと思いますし、すごい幸せそうな名前ですし、幸せそうな家庭ですよね!

ピーターとの関係は?

高沢悠子さんとピーターさんがどんなご関係なのかはわかりませんでした

まず、なんで突然ピーターが出てくるの?といいますと、何を隠そう、高沢悠子さんの情報のほとんどはピーターさんのブログから発信されているようなのです!

472641

出典:http://topicks.jp/16785

実は先ほどの高沢悠子さんのプロフィールで使用した写真も、以前ピーターさんのブログにアップされたもののようですね!

山口達也・高沢悠子が結婚する際には、ピーターが保証人を務めたという話もありますし、かなり親交が深いのかもしれませんね。

まとめ

あまり情報がない中、高沢悠子さんについて調べてみました。

・・・多少は彼女について掴めていただけたのではないかと思います。

今回、お子さんが2人いらっしゃる中で「離婚」という決断に至ったのには深い理由がおありだと思います。

これからが大変ですが、がんばっていってもらいたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です