知念里奈の2016現在は?経歴や子供の画像について調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

お仕事前に時間があったので、何気なくテレビを見ていたんですが気になるニュースが舞い込んできました!

知念里奈と井上芳雄が結婚!!

・・・「知念里奈」って懐かしい名前だな~というのが率直な感想!

2000年前後はバンバンテレビに出演していて、知らない人はいないくらいの知名度があったんですけどね。

最近は全然メディアに顔を出さなくなったので心配してました。

今の高校生や20代前半の方は知らない人が多いんでしょうね。

20120525_kuroki_11

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142051648665909701

久しぶりにその名前を聞いて、現在は何をしているのか気になったので、そのへんを中心に知念里奈さんについて調べていこうと思います^^

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

知念里奈の2016現在は?

ここ最近は目立ったメディアへの出演はありませんでしたが、舞台を中心に活動されているようです!

舞台はテレビドラマのように、多くの人の目に止まるわけではないですからね。

舞台挨拶や宣伝のためにテレビ出演されていれば気づくかもしれませんけど、個人的に舞台なんて観に行ったことないですし。

舞台が好きな方や知念里奈さんの大ファンの方たちは、こうやって、彼女ががんばっている姿を知っていたのかもしれませんね!

何にせよ、元気そうでよかったです!笑

知念里奈の経歴

知念里奈さんについて、知らない方忘れちゃった方もたくさんいらっしゃると思いますので、簡単に経歴をまとめてみました。

知念里奈さんは沖縄県那覇市のご出身で、1981年2月9日生まれ、2016年現在は35歳となっています。

1996年にシングル「DO-DO FOR ME」で歌手デビューし、翌年の1997年には「第39回日本レコード大賞」で最優秀新人賞を受賞されています!

同年から、三宅裕司中山秀征がMCを務める、人気音楽番組THE 夜もヒッパレ」にレギュラー出演する運びとなり、知名度も一躍全国区になりました。

放送時間帯は、土曜日22:00~と遅い時間から始まるのですが、子供から大人まで楽しく見ていた記憶がありますね!笑

その後徐々に歌手活動は少なくなってきますが、2003年頃からミュージカル女優としての活動が増え始めます。

2005年8月10日、モデルの中村健太郎さんとのできちゃった結婚を発表!

p-02

出典:http://geinoutime.com/tinen-rina-danna-116

中村健太郎さんの日本人離れした容姿が話題になりましたね!笑

2006年3月11日、那覇市内の病院で3262gの男児を出産。

2007年3月中村健太郎さんと離婚。

その後はポツポツと舞台やテレビドラマ出演しながら現在に至るという感じですね。

今回、知念里奈さんと井上芳雄さんが結婚するということですが、知念里奈さんが2回目の結婚井上芳雄さんが初婚ということですね!

幸せをガッチリ掴んでもらいたいですね^^

子供の画像!

2016年現在の顔写真や画像などを探してみましたが、見つけることができませんでした!

お子さんは現在10歳になっているハズです。

早生まれなので、小学5年生ですね。

けっこう探してみたのに見つからなかった背景には、メディアを通じて顔バレしないようにセーブしているのかもしれませんね!

男の子はお母さん似になりやすい傾向があるので、息子さんも知念里奈さんのように目鼻立ちのハッキリしたイケメン君になっている可能性大ですね!

今後ジャニーズやモデルなど、何かしら芸能界に関わってくる可能性も否定はできないので、楽しみに待っていたいところですね!

まとめ

何はともあれ、結婚というのはおめでたいことですね!

旦那さんになる井上芳雄さんは、ミュージカルでは知らぬ人がいないくらいに有名な方ですし、今後、知念里奈さんにも注目が集まる可能性があります!

そうなれば、どんどんテレビ出演も増えてくるかもしれませんね。

多忙なお2人でしょうけど、助け合いながら楽しく過ごしていってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です