驚愕ファンキー加藤が払う養育費総額!出会うキッカケの後輩は誰?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

人生、一つ何かが終われば、また何かが始まる・・・その繰り返しですね!

2016年の芸能界は「不倫」の話題が尽きませんねー。

つい先ほどから世間で話題になっているファンキー加藤W不倫のニュース!

fmb1_s

出典:http://www.barks.jp/news/?id=1000085719

ファンキーモンキーベイビーズという、紅白に何度も出場するような人気グループが解散してから、2016年6月で早3年が経ちました。

そのグループでメインボーカルを担当していたファンキー加藤さん。

出典:http://natalie.mu/music/pp/funkykato

ソロ活動をするようになってからも根強いファンはたくさんいらっしゃることは容易に想像することができます!

そんな人物だけに、世間に与える影響は大きいですね!

今回の不倫につながる出会いは、ファンキー加藤さんの後輩が開いた飲み会だったということが分かっています。

この後輩って誰?って思う方もいらっしゃると思います。

また、不倫相手に支払う養育費の総額など、気になる方もいらっしゃると思ったので、このへんを中心に調べていこうと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

驚愕の養育費総額!

ファンキー加藤さんは、すでに数千万円とも言われる養育費を不倫相手の女性に支払っているようです!

・・・私たち一般人からしてみればすごい額ですよね。

一般的に、子供を大学卒業まで育てるには最低でも2000~3000万円必要と聞いたことがあります!

そのことを踏まえて考えれば、最低でも3000万円以上は養育費として支払っていると思われます。

これを多いとみるか少ないとみるかは人それぞれだと思いますが、シングルマザーとして育てていくことの苦労を考えれば、私は少ないと思います

ファンキーモンキーベイビーズ時代から年収は億近く、または億以上もらっていたでしょうから、もう少し払ってあげてもいいのかな、という感じがします。

ただ、これからも要所要所にサポートしていく気持ちもあるのかもしれませんし、分かりかねない部分ですけどね。

でも、こうやって子供を授かってしまった以上、しっかりと見守っていってあげてほしいですね!

出会いのキッカケを作った後輩は誰?

報道では、出会いは後輩が開いた飲み会と伝えられています。

この後輩は誰なのか調べてみたところ、誰なのかわかりませんでした!

アンタッチャブル柴田さんと友人関係にあることから、ファンキー加藤さんは音楽業界だけでなく、芸能界にも友人や知り合いがたくさんいることがわかります。

そんな、たくさんの後輩の中からピーポイントで探すのは難しいですね。

また、今回の件で、批判される可能性もある後輩を探し出すのは至難の業です。

まぁ、それでも、出会うキッカケを作ったのは後輩かもしれませんが、実際に不倫をしてしまったのは当事者2人です。

いい大人なんですから、自分の行動には責任をもって行動しなければいけませんでしたね。

まとめ

起きてしまった事実を悔やんでも仕方ありません。

自分の行動の甘さを反省して、少しづつ周囲からの信頼を取り戻していってほしいですね。

出典:http://prcm.jp/album/fmb25gurs/pic/20327985

そして、この経験をバネに、アーティストとしていい曲を作り、世間に勇気を与えていってほしいと願うばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です