ファンキー加藤がW不倫?相手はアンタ柴田の嫁?今後の展開予想!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

暑いながらもいいお天気が連日続き、気持ちよく過ごしている今日この頃です!

いつものように7時頃起床し、家族で朝食を取りながらニュースを見ていた時でした。

ファンキー加藤がW不倫!という衝撃のニュースが飛び込んできました!

出典:http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?…

朝っぱらからドロドロしたニュースだなぁ!汗

お相手人気お笑いコンビ・アンタッチャブル柴田英嗣(しばたひでつぐ)の嫁さんだということです!

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2033495/full/

しかも、ファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんは、深くも浅くも友人関係にあるというから、複雑ですよね。

この件について、時系列を交えながら考察し、今後の展開を予想していこうと思います。

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

ファンキー加藤がW不倫?

この一連の報道について、ファンキー加藤さんは全ての事実関係を認め、謝罪に至っています!

発端は、週刊女性が発表した今回のスクープ。

記事によると、2人が出会ったのは2015年1月頃で、ファンキー加藤さんの後輩の飲み会がキッカケらしいです。

そして、お相手であるアンタッチャブル柴田の嫁は現在妊娠中で、予定日2016年6月というから今いまですね!

妊娠がわかると、アンタッチャブル柴田嫁は「産みたい」との意思を示したそうで、それに対しファンキー加藤は「今の奥さんと離婚することはできないけど、認知もするし、養育費も支払う」という決断を下したそうです!

一夫一妻制の日本において、不倫は多くの人を不幸にしてしまうことがあります。

そんな中で、ファンキー加藤さんの決断は男らしいというか、すごいと思いました!

決して褒めれることではないけれど、授かってしまった子供に罪はありません。

親・大人の都合で「子供を下ろす」とか、良くないですよね!

それがたとえ苦渋の決断だったとしても!

「お前に何がわかる!」とか言われちゃいそうですけど、「だったらはじめからこんなことするな!」ってことになっちゃいますもんね。

こうなってしまった以上、後悔しても仕方がないので、ファンキー加藤さんにはしっかりと子供が一人前の大人になるまで見守っていただきたいですね!

アンタッチャブル柴田の嫁

お相手はアンタッチャブル柴田の嫁」と言っていますが、2015年5月に離婚されているようです!

2人が出会ったのが2015年1月頃。

ファンキー加藤さんは、2013年にマネージャーをしていた女性と結婚しています。

まぁ、被っていた時期があるためW不倫ということなんですが、今頃出てくるもんですね。

アンタッチャブル柴田さんは、この事実が原因で離婚したそうです。

・・・そりゃ、気持ちは分かりますよね!

2人の子供のために、離婚の事実は公表しなかったそうですが、公表していたらもっと早くスクープになったかもしれませんね。

他人事とはいえ、ちょっとやりきれない思いです。

今後の展開予想!

今後の展開として、ファンキー加藤さんは現在の奥さんと離婚はしないという方向で進めているようです!

ファンキー加藤さんにも2歳にも満たない、小さなお子さんがいらっしゃいますし、何より嫁さんの精神状態や体調が気がかりなところです。

嫁さんからしてみても、離婚は回避できたとしても、心のモヤモヤは残りますよね。

ファンキー加藤さんは、今後嫁さんはじめ、不倫相手との間に生まれる子供、そしてアンタッチャブル柴田さん、多くの人に謝罪の念をもって、真摯に取り組んでいかなければいけませんね。

まとめ

ファンキー加藤さんは、ファンキーモンキーベイビーズ時代からのファンでもあったんですよね!

その分、ショックも大きいです。

それでも、早急に事実を認めた上で謝罪し、しっかりと責任を取ろうとする覚悟が見えたので良かったです!

悪いながらに好感は持てました。

これを機に、ますます精進して、歌の力で世間に勇気を与えていってほしいですね!

関連記事驚愕ファンキー加藤が払う養育費総額!出会うキッカケの後輩は誰?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です