ビッグダディ・林下清志の現在(2016)は?仕事や収入を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

今日は仕事がお休みだったので、ボーっとしながら一日を過ごしました~!笑

時は金なり」とはよく言いますが、ちょっと無駄な時間が多かったなと反省。

まぁ、でもそんな中で面白い発見もありましたよ!

ビッグダディがホームレス生活を送っている!」という衝撃のニュース

本人的にはスジというものを通して生きてきたのかもしれませんが、傍から見れば「自由人」というか「計画性」が無いようにも見えちゃいます。

私は小さい頃からテレビでビッグダディを見てきましたし、大ブレイクして多くの番組に出演した際には楽しく見させていただきました。

そんな彼がホームレス生活なんて聞いたら、ちょっと心配になってしまいます。

なんで?と気にもなっちゃいます!

IMG_3644

そこで今回はビッグダディについて調べていきたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

ビッグダディの現在(2016)!

2016年5月現在の最新情報として、ホームレス生活をしているようです

はぁ~!?どこまで転落してんの!!?と思っちゃいます!

背景には年内に沖縄でジンギスカン店開業という仰天プランがあるそうです!

そこを目標に向け、技術や仕入れルートを学ぶため北海道の店で6月から修行することが決まっているらしいのです!

そのため、家賃代をケチって解約し、ホームレス生活をしているそうです。

大体「池袋」や「赤羽」の公園で寝ているらしいですよ。

何か、唐突というか、ポジティブというか、行動力ハンパないですよね!

でも、こういうチャレンジ精神は私も見習いたい部分でもあります。

ただ、新たに店を出すほどの資金力があるのか?という疑問が浮かびます。

・・・それについてもウラはありました!

どうやら友人の方が出資してくれるそうなんですね。

まぁ、やり過ぎ感はありますが、ホームレス生活から抜け出す目途が立たないというわけではなさそうなので一安心しました!笑

現在(2016)の仕事や収入は?

現在の仕事は、2015年にオープンさせた「リラクゼーション店」と「歌舞伎町のホスト」を続けていると思われます

IMG_3645

どちらも5月いっぱいで辞めるそうですけどね。

まぁ、北海道へ行くわけですから辞めざるをえない状況です。

現在の収入は、家賃をケチってホームレス生活を選択するくらいですから、あっても月収20万円ほどなんじゃないかなと思っています。

まとめ

ほんとに話題の尽きない方ですよね~!

世間はビッグダディに飽きてしまったのかもしれませんが、私は飽きないなぁ~。

過去には自叙伝などの本などが売れたことやテレビ出演の増加もあり、最高年収が1200万円なんて暴露していた時期もありました。

でも、ジンギスカン店が当たれば、さらに更新することも夢じゃないでしょうね。

走り続けるビッグダディを応援したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です