崎本大海がイケメンだと話題!歌手時代や過去出演作を調べた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

全国的に高気圧のおかげでいいお天気の日が多い今日この頃です!

気温も25℃以上の夏日を記録する地域も増え始め、いよいよ夏本番といった感じです!

2016年夏と言えば、リオオリンピックが開催されます!

日本国内でも続々と出場者が内定し、見ている側としてもドキドキ・ワクワクな気持ちでいっぱいです!

ぜひ、力を出し切っていただき、多くのメダルを獲得してほしいと願うばかりです。

さて、リオオリンピックもさることながら、個人的には7月から放送予定の連ドラ「闇金ウシジマくん シーズン3」、そして、映画「闇金ウシジマくん part3」からの「闇金ウシジマくん THE FINAL」をすごく楽しみにしています!

山田孝之主演でその名の通り「闇金」をテーマにした作品なんですが、出演者の皆さんがそれぞれの役になりきっていて、めっちゃコワい!笑

作品内でのいろんな人同士の心理戦・駆け引きが魅力で、毎度ハラハラさせられます。

そんな本作品にひときわ目立つイケメンさんが出演されています!

崎本大海(さきもとひろみ)さんという俳優さんです!

闇金ウシジマくんではいつも重要な位置づけでレギュラー出演されている方なんですが、実際のところ詳しく存じ上げておりません。

皆さんの中でも知りたい方がいらっしゃるかもしれませんし、私も本作品をより楽しく見たいので、今回崎本大海さんについて調べていきたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

崎本大海がイケメンだと話題!

まず、崎本大海さんを調べていく上で、「イケメン」というキーワードをよく目にします!

早速本人の画像を見ていただきましょう!

IMG_3492

マジでイケメンさんですね!

爽やかで、清潔感もありそうな感じです。

万人にウケそうなお顔をされていますね、羨ましい!汗

こりゃ、世の女性は黙っていないでしょうね。

この絶対的な武器を使って、芸能界をどのように歩んで来たのか探っていきましょう!

続きをどうぞ。

崎本大海の歌手時代

崎本大海さんには歌手だったという経歴がありました!

皆さん、ご存知でした?

2008年頃、「クイズヘキサゴンII」というクイズ番組にレギュラー出演されていたことがあるんですが、番組内で歌っていたような記憶が微かにあります。

その番組の延長で、2010年に「サヨナラ」という曲でソロデビューしています!

どんな曲なのか探してみました

以外とガチな感じで驚きました!

いい曲だと思いますし、歌声もいいですし、アリアリですね!

実はそれ以前にも、2007年頃に「PureBoys(ピュアボーイズ)」というインディーズグループに加入していて、2009年に卒業するまで2枚のシングルと2度の公演に参加していることがわかりました!

音楽に関して全くの素人というわけではなく、プロレベルの知識やテクニックを持ち合わせていたようです。

趣味はベースギターと公表しているくらいですから、若い頃から音楽に興味があったんでしょうね!

過去の出演作(映画)一覧をまとめた

1997年「ウルトラマンゼアス2 超人大戦・光と影」

2004年「かまち」

2005年「男たちの大和」

2006年「地下鉄に乗って」

2008年「まぼろしの邪馬台国」

2009年「ゼロの焦点」

2010年「草食系男子。」

     「リメンバーホテル」

     「大奥」

2011年「ギャングスタ」

     「ガチバン アルティメイタム」

     「ガチバン アルティメイタム2」

2012年「闇金ウシジマくん」

2014年「闇金ウシジマくんpart2」

     「おー!まい!ごっと!神様からの贈り物」

     「劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯!」

2015年「人狼処刑ゲーム」

崎本大海さんは1986年生まれの2016年現在は29歳となっています!

俳優としては若手にあたると思いますが、こうやって見ると話題作にも多数出演されているようですね!

私も見たことのない映画が多数あるので、機会あれば見てみようと思います。

まとめ

調べてみると、いろんなことがわかって、もっともっといろんな演技を見てみたいと思えました!

これからも多くの話題作に出演される可能性が高い俳優さんなので、今後の動向から目がはなせませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です