亀田姫月(亀田3兄弟妹)がカワイイと話題!性格や整形疑惑はマジ?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

とあるバラエティ番組を見ていたんですが、見慣れない女性が出演していました。

彼女の名前は亀田姫月(かめだひめき)さん。

亀田という苗字を聞くと、ボクシング一家の亀田家亀田3兄弟を想像してしまいます。

それだけ亀田家が世間に与えたインパクトが大きかったので、印象に残っているということなんでしょうね!

そして、亀田姫月さんは、まさしく亀田3兄弟の妹さんです!

個人的にボクシングに興味があるというわけではないんですが、亀田3兄弟の試合がテレビ中継される際にはよく見ていました。

・・・しかし、妹さんがいた事実は初めて知りました。

どんな方なのかな?と思い、少し調べてみたところ、「かわいい!」とか「整形疑惑」などが話題になっているようです。

もうちょっと詳しく知りたいと思ったので、今回は亀田姫月さんについて調べていきたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

亀田姫月がカワイイと話題!

亀田姫月さんはどんだけカワイイんですか?

早速、話題になっている画像をみてみましょう!

IMG_3503

IMG_3504

・・・たしかにカワイイ

亀田一家は、父である亀田史郎さんをはじめ、亀田3兄弟も強面というかイカツイ感じの男性ですから、まさかこんな天使のような妹がいようとは思いもしませんでした!

亀田姫月さんは、1999年8月12日生まれの2016年現在は16歳となっています。

まだ高校生なんですね!

父・史郎が代表取締役社長を務める亀田三兄弟の個人事務所「亀田プロモーション」と業務提携している芸能事務所サラエンターテイメントと専属契約を結び、2010年6月から芸能活動を開始する。同月7日発売のファッション雑誌「EDGE STYLE」創刊号でモデルデビュー。

そして、モデル活動をしていたことにもビックリです!

これだけカワイイんですから納得ですが、どんな形であれ、世間一般の話題になるような生き方が出来るというのは亀田家の血筋というか性なんでしょうかねぇ。

亀田姫月の性格は?

あまり情報がなく、詳しいことは分かりませんでしたが、性格はいいという意見がネット上には多いように感じました。

亀田史郎さんや亀田3兄弟が世間に出始めた頃は、それはそれは度重なるビッグマウス発言で世間からバッシングを受けていました。

完全に「ヒール(悪役)」でしたからね!笑

それでも、後にはそれは話題性を作るため企画を盛り上げるためプロモーション的な戦略の一つということが分かってきました。

また、強がってはいますが、実は気弱な3兄弟が自分を奮い立たせるためにビッグマウス発言をしていたという見方もありますね。

元々、性格の優しい家族だと思うんですよね。

そんな父・史郎さんや3人の兄の栄光や挫折を間近で見てきているはずですし、亀田家は家族愛が強そうですから性格が悪くなるはずもありませんよね!

整形疑惑はマジ?

亀田姫月さんは整形をしていないと思います!

どういった経緯で「整形疑惑」が浮上しているのか調べてみました。

まず、こちらの画像をご覧ください。

IMG_3502

次兄である亀田大毅さんとのツーショット写真です。

めっちゃ顔が似てるなぁというのが最初に思った正直な感想です。

元々、亀田姫月さんは一重まぶただったという話がありますが、そう見えなくもありません。

その後、ぱっちり二重まぶたになっています。

IMG_3512

IMG_3509

すっぴん、かわいらしいじゃないですか!

その後、こうなりました。

IMG_3510

まぁ、たしかに同じ人には見えないかもしれませんけど。

でも、成長期の女性はどんどん大人っぽく顔も変わっていきますし、メイクで別人にもなっちゃいます!

誰かの顔がかわいくなったり、カッコよくなったりするたびに「整形疑惑」が出るのはいかがなものかと正直思います。

別に整形を否定しているわけでは決してありません。

ただ、亀田姫月さんはまだ高校生です。

娘はいませんが一児の子供の親として、仮に未成年の子供が「整形したい」と言ってきても、私は絶対に反対すると思います!

きっと父・史郎さんも世間の親御さんも同じ気持ちなのではないでしょうか?

顔が変わればイコール整形に結び付けるのはどうかと思いますね。

メイク術や、していたとしてもアイプチなどの簡易的なものなのではないかと思います。

まとめ

亀田姫月さんはとてもかわいらしい方だと思います。

彼女は今輝きつつある、未来のある、若い女性です。

いい大人が、在りもしない噂で若人を傷つけてはいけませんね。

今後の活躍を優しく見守っていきましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です