闇金ウシジマくん完結編の公開はいつ?キャストや内容を予想!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

今日もぽかぽかしていいお天気ですね!

こんな日に、しかもド平日に仕事がお休みって、ちょっと優越感を感じております!

・・・その分週末や祝日は仕事なので、劣等感はありますけどね。

まぁ、要はプラマイゼロです!笑

せっかくの休日、いいお天気と、外出しない手はないんですが、日々の疲れを癒すために午前中は家でのんびりしている予定です^^

さて、のんびりと言ってもヒマはヒマなのでテレビを見ていたんですが、待望のニュースが舞い込んできました!

「闇金ウシジマくん 完結編公開決定!」というニュース。

IMG_3489

実は原作であるマンガは読んだことはないのですが、ドラマや映画は大好きなんです!

主演である山田孝之演じる丑嶋馨(うしじまかおる)の演技はかなり迫力があり、恐いくらいですけど、いいところも多々あり、ハマっちゃいます。

早く見たーい!!!

・・・ということで、映画「闇金ウシジマくん」の公開日をはじめ、キャストや内容などをいち早く予想してみたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

映画「闇金ウシジマくん」の公開日はいつ?

映画「闇金ウシジマくんpart3」の公開日はズバリ9月17日(土)付近ではないかと予想します!

映画「闇金ウシジマくん」はこれまでにpart1part2が公開されています。

どちらもテレビドラマシリーズシーズン1シーズン2終了後にそれぞれ公開されています。

地域によって放送日などに多少の違いがあるようですが、テレビドラマ・シーズン1が2010年10月14日~12月9まで放送され、2012年8月25日から映画・part1が公開されています。

シーズン2は2014年1月17日~3月14日まで放送され、2014年5月16日からpart2が公開されています。

テレビドラマシリーズシーズン1・2ともに9話で構成されていて、初回に1話と2話が放送されているようです。

テレビドラマシリーズ・シーズン3は7月に始まるということですが、今回も金曜日の深夜枠1:00~1:30で7月8日~8月26日くらいの時期で放送されるのではないかと思います!

その後の「part3」公開ということになるんですが、今回は2部作になっていて「ザ・ファイナル」も控えています!

おせおせなスケジュールですね!

その辺を考慮すれば、part3の公開は9月中旬から遅くても10月上旬なのではないかと思います。

※追記

ウシジマくんの映画の日程が確定しました。

闇金ウシジマくんpart3 2016年9月22日公開

闇金ウシジマくんFinal 2016年10月22日公開

キャストや内容を予想

テレビドラマシリーズ「シーズン3」には、元AKBの光宗薫、中村倫也、佐々木心音、本多 力、久松郁実が出演することが明らかになっています!

レギュラーメンバーの山田孝之、やべきょうすけ、崎本大海を筆頭に、綾野剛、高橋メアリージュン、マキタスポーツなどの出演も確定しています。

豪華メンバーに若手と、マンネリ化しないキャストが魅力的ですね!

ほかにも、意外な人物などの登場もあるのかどうかも見どころの一つです!

さてさて、内容はというと、part1・2ともに原作をベースにアレンジしているようですが、今回はどうなんでしょう?

どのストーリーかが分かってもアレンジが加わりますし、マンガと映画では別物と言っても過言ではありません!

内容は映画公開までのお楽しみということで^^

キャストの紹介!

山田孝之(やまだたかゆき)

IMG_3490

こういう役柄めっちゃ合いますよね!

個人的には、缶コーヒーのCMのようなほのぼの系も好きです!

関連記事山田孝之の代表作やブレイク作品を紹介!ヒゲが立派だけど本物?

やべきょうすけ

IMG_3491

この方もこういう類の役が多いですが、かなりいい味出ていて好きです。

関連記事やべきょうすけのタトゥーは本物?結婚や過去の出演作を調べた!

崎本大海(さきもとひろみ)

IMG_3492

うわっ、めっちゃイケメン!

関連記事崎本大海がイケメンだと話題!歌手時代や過去出演作を調べた!

綾野剛(あやのごう)

IMG_3493

どんな役でも演技が上手いですよね!

関連記事綾野剛の特技は陸上競技?ギターの腕前や過去出演作を調べた!

高橋メアリージュン

IMG_3494

前作のキャラは強烈でハマっちゃいそうです!

関連記事高橋メアリージュンがウシジマくんで熱演!感想や過去出演作は?

マキタスポーツ

IMG_3499

安定感抜群ですね!

関連記事マキタスポーツの由来や芸風は?創価学会員という噂を検証した!

光宗薫(みつむねかおる)

IMG_3495

元AKBらしいけど知りませんでした!汗

関連記事光宗薫ウシジマくんでの役柄は?体重管理方法や出演作を調べた!

中村倫也(なかむらともや)

IMG_3496

はじめまして。

関連記事中村倫也はポリプテルスを飼育?ウシジマくんでの役柄や出演作一覧!

佐々木心音(ささきここね)

IMG_3500

美人さんですね!

関連記事佐々木心音ウシジマくんでの役柄は?母親や出演作を調べてみた!

本多力(ほんだちから)

IMG_3498

教養番組で毎朝、子供がお世話になっております!

関連記事本多力・ウシジマくんでの役柄は?経歴や出演作映画を調べてみた!

久松郁実(ひさまついくみ)

IMG_3501

ちょーきれいな方ですね!

関連記事久松郁実ウシジマくんでの役柄は?すっぴん顔や出演作を調べた!

どんな風に仕上がっているのか、楽しみですね!

まとめ

映画館でみる映画は迫力があって、かなりドキドキしますよね!

実は私、あまり映画館で映画は見ないほうなんです。

最後に映画館で映画を見たのはいつだっけな?と考えてみると、・・・実写版「ルパン三世」まで遡ります!笑

でも、「闇金ウシジマくん」は絶対に映画館で見たいと思います!

今から楽しみで仕方ないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. スパム より:

    スパム対策くらいやれよ

スパム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。