松本豊茂(ぶんぶんボウル)って誰だ?芸風や芸歴を調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

仕事終わりにニュースを見ていたんですが、気になるニュースがありました!

民家の納屋にクマが逃げ込む!」というもの。

まぁ、こういった類のニュースは比較的多いので珍しいとも思わないんですが、問題はこのクマが逃げ込んだ家!!

どうやら吉本興業に所属している芸人さんの実家だということです。

どなたかと言いますと、ぶんぶんボウルというコンビを組んでいる「松本豊茂(まつもととよしげ)」さんのご実家だそうです!

IMG_3483

このニュースを見た感想は、松本豊茂ってだれだ!?と思いました。

個人的にはお笑いは大好きで、お笑いに関しては人並み以上に知っているという自負があったのですが、全く知らない方でした!汗

お笑いをこよなく愛する者の1人として、めちゃめちゃ気になってきました!

・・・ということで、今回は松本豊茂さんについて調べていきたいと思います!

どうぞご覧ください。

スポンサーリンク

松本豊茂って誰?

松本豊茂さんは、東京吉本に在籍している芸人さんのようです!

IMG_3484

石川県出身で、1983年4月6日生まれの2016年現在は33歳となっています。

年齢的にはまだまだ若手と言えるかもしれませんが、一般社会的にはいい年頃ですよね!

しかし、芸人としてテレビに出演できるのは数多くいる芸人さんの中でもほんの一握りの方だけだと思いますし、厳しい世界です。

それでも、どんな形であれ、テレビに出演できるチャンスが巡ってきているわけですから、なにかしら持っている方なのかもしれませんね!笑

松本豊茂(ぶんぶんボウル)の芸風は?

芸人と聞けば一番気になるのは芸風ですね!

一般的には漫才を中心に活動している芸人さんのようです。

百聞は一見に如かず」ということわざがあります。

意味は、人から何度も聞くより、一度でも自分の目で見た方が確実でよく分かるということです。

・・・ということで、早速見てみましょう!

なるほど、なるほど。

なんか、あんまり面白くないな!と思った出だし。

ただ、何か好感がもてるような、見ていて苦痛じゃないというか、もうちょっと見てみようかなっていう感覚があります。

たぶん、この2人仲がいいんだろうな、ということは確実に伝わってきます!

そして見ているうちに、ジワジワと面白くなってきました!笑

即効性はないけど、ジワジワ系のお笑いですね!

芸歴を調べた!

芸歴は14年です!

高校卒業後に上京して、2002年NSC東京校に入校しています。

芸歴14年と言えば、なかなか長いですね!

M-1グランプリにも出場できないくらいの芸歴です。

同期にはパンサーの尾形貴弘がいるようです!

IMG_3487

全国放送のテレビ出演はほとんどなく、全国的には知名度はほとんどありません。

吉本興業の「あなたの街に住みますプロジェクト」にて、地元・石川県に住みます芸人に任命された。

全国的な知名度はありませんが、地元石川県ではけっこうな有名人だそうで、石川県内での知名度は高いようです!

まとめ

なんだかんだ言っても、こうやって多くの人の目についているわけですから、持ってるのかもしれませんね!

こういうチャンスはなかなかないと思うので、チャンスをものにしてもらいたいと思います!

・・・上から目線ですいません!笑

これからもがんばって下さい。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です