はんにゃ金田哲の現在(2016)を調査!韓国人や結婚の噂は本当なの?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

全国的に桜が開花しはじめ、季節はになりました!

パチパチパチ(拍手)!笑

と言うと、個人的にですが、寒くてあまり外出したい気分にならないですし、日照時間も短く、夜が長いことから他の季節に比べると負のイメージが強い季節であります。

はと言うと、学校などでは新入生として、社会では新社会人・新入社員として夢と希望を持って新たな門出を迎えます!

いろんなことに「」という漢字が付きやすい希望の季節だと思います!

テレビを見ていても、新人アナウンサーや新人タレント(若手や見たことがない人)がどんどん登場してきますね。

そんな中で「そう言えば最近見てないな~」と思うような人を見つけました!

その方はお笑い芸人はんにゃ金田哲さん!

IMG_3388

ずくだんずんぶんぐんゲームなどで一世を風靡してから早5年以上経つんですね!

すごい鮮明に記憶に残っていることから、インパクトは強かったんだと思いますし、面白かったんですけど・・・。

そんな金田哲さんですが、最近ほんとに見ませんし、どんな現在を送っているのか気になったので調べていきたいと思います!

どうぞ、ご覧ください。

スポンサーリンク

金田哲の現在はどうなの?

現在はテレビなどへの出演は殆どなく、世間からは「干されたんじゃないの?」と心配の声が聞こえてくるほど音沙汰がありません。

・・・でも、安心して下さい、生きてますよ!笑

テレビへの出演はあまり多くはありませんが、地方営業などをがんばっているようです!

テツ&トモさんやダンディ坂野さんなど、あまりテレビで拝見することが少ない芸人さんでも地方営業が忙しく、けっこう稼いでいる方もいます。

はんにゃのお2人も芸能界で一発当てて、全国的な知名度がありますから、現在でもある程度の収入はあるのかもしれませんね!

金田哲は在日韓国人!?

たまぁ~に、芸能界の○○は在日朝鮮人なんじゃないか?というが立ったりしますよね!

金田哲さんは愛知県出身で生粋の日本人であります!

というのは、本当だからこそ立つ噂もあれば、妬みなどから立つ嘘の噂2種類があると思います。

金田哲さんは過去に大ブレークを果たし、多くの人の目につきました。

名前に「」という漢字が入っていますが、朝鮮人っぽいと思う方もいらっしゃったのかもしれません。

人間、万人に好かれる人なんて、なかなかいませんよ!

少数派のアンチは必ず存在します。

そういった方が出している嘘の情報なんじゃないかな?と個人的には思っています。

・・・というか、このグローバルな時代に、朝鮮人だからなんですか!外国人だからなんですか!

そんなこと、小さなことじゃないですか?

日本人じゃないからといって差別排除するような思考があってはいけないと思います!

日本に住む同じ人間として、仲良く共存していければすばらしいですし、素敵なことだと思います。

結婚はしてる?

現在、結婚はされていないようです!

金田哲さんも1986年生まれ2016年現在30歳となっています。

結婚するにはなかなかいい年だと思うんですけどね。

なども関係してきますから、焦らずに、じっくり考えていけばいいと思います。

まとめ

IMG_3390

ブレークを果たし、最近は目にすることが少なくなった金田哲さんですが、今でもいろんな噂がでるほど愛されているのかもしれませんね!

今後のご活躍に期待ですね!笑

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です