乙武仁美の顔写真はある?性格や子供について調べてみました!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

朝のニュース番組を見ていたんですが、「うわっ!めっちゃ懐かしい!!笑」という方を発見しました。

IMG_3337

その方の名前は「乙武洋匡(おとたけひろただ)」さん。

知っている方も多いかもしれませんね。

乙武洋匡さんは、先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害がある方です。

また、「五体不満足」の著者としても有名な、ベストセラー作家さんです!

五体不満足」という著書は、乙武洋匡さんが早稲田大学在学時の1998年に執筆されたもので、自叙伝としては日本歴代2位550万部越えの大ヒット作品となっています!

550万部ってヤバイですね!汗

一般的に、書籍に関しては10万部を越えればヒットと言われるそうですが、が違いますね。

書籍の価格も1000円以上しますので、印税とやらも気になるところです!

今回乙武洋匡さんではなく、奥さんである「乙武仁美(おとたけひとみ)」さんにスポットをあてていきたいと思います!

どうぞご覧になって下さい!

スポンサーリンク

乙武仁美はどんな顔してる?

有名人の奥さんや子供さんは、人によってはSNS等で公開していて、オープンにしている方も比較的多いように思います。

・・・さて、乙武洋匡さんはというと、SNSは利用されているようですが、奥さんや子供さんの写真はないようですね。

こうなったら「乙武仁美 顔」で検索

・・・情報が全然ありません!!

奥さんは早稲田大学の後輩という情報がありますが、卒業後は一般のお仕事をされている方なんでしょうね。

乙武洋匡さんは自分の意思をしっかり持ち、白黒ハッキリと発言されることで有名です。

そのため、アンチも多いようですし、家族思いな一面もあり、家族に迷惑が掛からないように情報が出ないようコントロールしているのかもしれませんね!

・・・結局のところ、乙武仁美さんの顔画像を発見することができませんでした

IMG_3331

まぁ、乙武洋匡さんは意外とイケメンさんですから、奥さんである乙武仁美さんもきれいな方である可能性も十分ありますね!

乙武仁美の性格は?

乙武洋匡さんのような、両腕・両脚がない方なんてそうそういらっしゃいませんよね。

義手や義足の方は何度か拝見したことがありますけど。

仮に、自分が奥さんである乙武仁美さんの立場であったとするならば、相手乙武洋匡さんのような方であったら、ぶっちゃけ恋愛や結婚の対象にできません!

ほんとに申し訳ないと思いますし、決して身体的障害のある方を否定や差別をしているわけではありません

ただ私の場合は、気を使うことなく、普通に接することを考えるだけで精一杯だと思います!

保守的で、普通を望みがちな日本人ですから、私のような考え方をされる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな中で、乙武洋匡さんと結婚までされているわけですから、乙武仁美さんは自分の意思をしっかり持ち、おおらかで器の大きい方なんだなと推測できます!

両腕・両脚がない障害者であることから、多くのサポートが必要なことは分かりきっていますし、交際に関しても周囲からの反対もあったことでしょう!

それでも結婚に踏み切った背景には、「この人となら絶対幸せになれる!」という先見の目を持ち、周囲の意見に左右されない決断力があったんでしょうね!

人を見た目で判断するのは良くないことだと思いますが、実践するのは難しいですよね。

お子さんについて

現在乙武洋匡さんと乙武仁美さんの間には3人のお子さんがいらっしゃるようです!

それ以上のお子さんについての情報はありませんでした!

旦那さんである乙武洋匡さんのサポートだけでも大変だろうと思いますが、3人の子供を授かり、育てている乙武仁美さんはほんとに立派ですよね!

心身共に疲労があるでしょうから、体に気をつけ、休めるときは休んでほしいですね。

まとめ

いろいろがんばって調べてみましたが、ほんとに情報がありませんでした!

もっと乙武仁美さんについて知りたかったですし、みなさんにも情報をお届けしたかったのですが残念です!

しかし、両腕・両脚がない乙武洋匡さんと一緒になったのも運命なんだと思いますし、もあったんでしょうね。

せっかく一緒になったのですから、これからも仲睦ましく、幸せに暮らしてほしいと願っています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です