ショーンkは結婚してる?嫁や子供について調べてみた!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

テレビを見ていると、何かと話題が尽きませんね~!

一つ何かが落ち着くと、また何かが話題になる

・・・2016年は年明けからそんな波乱が繰り返されていますね。

どうしたんだ?芸能界!!

まぁ、「良いニュース」だけなら日本も明るくなるんでしょうけれど、良いことがあれば悪いこともあるのが人生ってものですよね!

IMG_3316

今回は今話題謎多きイケメンショーンkこと川上伸一郎にスポットをあてていきたいと思います!

さっそく行ってみよう!

スポンサーリンク

「ショーンk」という人物について

特にニュース番組などのコメンテーターとして、いつの間にか拝見するようになっていた「ショーンk」氏です。

IMG_3314

すごいイケメンで、頭も良さそうな、独特の雰囲気を持った方ですね。

ショーンk氏をネット上で調べてみると、謎が多い人物なようなので、まずは本人について探っていきたいと思います!

ショーンk氏の顔を拝見し、まず最初に思ったことが「この人、どこの国出身なんだろう?」ということ!

今や芸能界には、ハーフの方がたくさんいて、日本人離れした顔をした人がたくさんいらっしゃいます!

ショーンkも、「ハーフと言われればハーフ」ですし、「外人さんです」と言われれば納得のいくような顔をしています!

彫りが深かったり、鼻が高かったり、憧れを持つ方も多い顔だと思います。

調べてみると、アイルランド-アメリカ系の日本人の父と日本人の母の間に生まれたハーフのようです!

ちょっとややこしい感じもしますね!汗

本名川上伸一郎さんと言うそうで、めちゃめちゃ日本っぽいお名前です!

この本名も比較的最近分かったことで、それまでは「ショーン・マクアードル川上」が本名だと思っていた方も大勢いたようです。

・・・私ももちろん知りませんでした!笑

まぁ、芸能界芸名の方がほとんどで、本名を名乗っている方のほうが圧倒的に少ないと思います。

ショーンk氏も、「お笑い芸人」でもなければ「顔と名前のギャップを売り」にしていくタイプでもなさそうですので、個人的には今のままの方がいいと思います。

そして、ショーンk氏の立ち位置ですが、サンディという芸能事務に所属するタレントさんなんですね!

意外と言えば意外でした。

余り多くを語るタイプでもなさそうですし、だからこそ気になり、謎が謎を呼ぶのかもしれませんね。

結婚はしてる?

結婚についてもいろいろな説があるんですよね!

結婚している」と言う人がいれば「独身」という人もいます!

ほーらでた!謎です!!笑

ここまで情報がないということは「独身」という可能性が高いような感じもしますよね。

仮に、嫁さんがいたとして、結婚しているにも関わらず一緒に出掛けたりしないというのも変ですし、一緒にいるところを誰にも見られないということも不可能に近いですよね!

一方で、ショーンk氏の著書に結婚した嫁についての話があったようなんです!

調べてみると、複数の著書が出版されていることがわかりましたが、その文言がどの著書にあるかまではわかりませんでした。

ショーンk氏は1968年3月21日生まれで、2016年現在48歳とみられています。

ルックス的には相当女性にモテたということが推測できますし、年齢的には結婚していてもなんら不思議ではありません。

これらをまとめてみると、現在は離婚されていて独身だが、結婚して嫁がいた時期があった可能性がある、ということが言えると思います!

あくまで私の個人的な推測で、事実と異なる場合がございますのでご了承下さい。

嫁や子供について

先にも触れましたが、過去に嫁さんがいた可能性は否定できません!

同時に、お子さんがいた可能性も否定はできませんね!

嫁さんについてさえ確実性のあるソースがありませんから、お子さんについての情報がでてくるわけもないんですけどね。

可能性」という、ある意味、曖昧な表現でしかお伝えできないことに悔いが残ります。

新情報が入り次第、追記していきたいと思います!

まとめ

IMG_3313

今回「ショーンk」氏についていろいろ調べてみましたが、ほんとに謎が多い方でした!

ここまでプライベートが見えてこないということは、相当気を使って素性を隠しているんでしょうね。

大変だと思いますが、それができる方なんでしょう。

私には無理です!笑

個人的にはオープンにした方が楽だと思うんですけど、別にそこは個人の問題ですから悪くはないんですけどね。

謎多きイケメンタレントショーンk」氏。

これもまた、彼の魅力の一つなのかもしれないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です