おくむらなつこって誰だ?すっぴん顔や学歴を調べてみました!

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

なんとなぁ~くテレビを見ていたら、「誰だこの人は!?」って二度見しちゃいましたよ!

えらくルックスのいい、べっぴんさん!

めっちゃかわいいです!

女優さんかな?と思いきや、どうやら一般人の方らしいですね。

IMG_3302

その方のお名前は「おくむらなつこ」さん。

年に330日はゲーセンに通うという強者です!汗

世間ではゲーセン女子と呼ばれているみたいですね。

つーか、330日といえば、ほぼ毎日です!笑

なかなか出来ることではないですね。

・・・まぁ気になってしまったので、おくむらなつこさんについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

おくむらなつこって誰?

おくむらさんはIT企業に勤める、普通のOLさんのようです。

普通の会社勤めの方ではあるんですが、相当なゲーセン好きですから、彼女を知ってる方も以外と多いのかもしれませんね。

ここで、簡単にプロフィールを紹介していこうと思います。

IMG_3309

名前   奥村奈都子(おくむらなつこ)

生年月日 ??年5月10日生まれ

出身地  奈良県奈良市

身長   169cm

趣味   料理、サッカー観戦

特技   絶対音感

年齢もかなり気になるところなんですが、年齢不詳です。

見た目からすれば、20代後半~30代前半かな?と思われます。

ネット上では30代前半という意見が多いようですから、可能性は高いんでしょうね!

結婚はされていないようですが、彼氏がいるかどうかも気になるところですよね!

・・・現在はいらっしゃらない可能性が高いようです

まぁ、ほぼ毎日ゲーセンに通うくらいゲームが好きな方ですから、負けず劣らずのゲーマーな方じゃなきゃついていけない気がします!汗

この次元になると、なかなかいなさそうな気がしますけどね。

将来のことを考えるのは大事なことですけど、「」が楽しいということも大事ですよね!

その辺は彼女次第といったところでしょう。

・・・にしても、スゲーな!笑

おくむらなつこのすっぴんは?

ツイッターなんかも利用されているようで、けっこう写真などもアップしているようですね!

すっぴん顔も発見しました!

IMG_3301

すっぴんでもきれいな方ですね!

ただ、メイク時に比べ、若干老けて見える感もあります!

・・・とはいえ、年齢が30代だとすれば、まぁ年相応だとは思いますけど。

でも、これだけきれいな方が、ゲーセンでガチでゲームをしてたら、ちょっと見ちゃうかもしれないですね!

そして、テクニックのすごさにドン引きしちゃうかも!笑

かわいい人はゲーセンでガチでゲームするのは禁止なんてルールはありませんし、おくむらなつこさんのような方がいてもおもしろいと思います。

おくむらなつこの学歴は?

IT企業に勤めるくらいですから、大学を卒業しているのかな?とか、ちょっと気になったので調べてみました。

おくむらなつこさんが働いている「トライバルメディアハウス」という会社の採用要項を拝見すると、なんやら難しくて、私にはよくわかりません!笑

がんばって考えてみると、新卒やインターンというニュアンスがあることから、新卒は大卒程度が最低条件なのかな?と感じました。

また、中途採用もあるようですが、「ソフトの開発経験のある方」や「大手広告主と取引経験のある方」など、即戦力が求められているようですね!

専門学校や社会に出てから学ぶ人もいると思いますが、大学を卒業している方が大半である可能性は高いですよね!

それじゃ、おくむらなつこさんはどうなのかな?

全然情報はなかったのですが、なにかしらの大学を卒業している可能性は高いということしか言えませんね。

まとめ

なかなか強烈な個性の持ち主が現われましたね!笑

やっていることがゲームでも、真剣に取り組む姿勢を見ているとカッコイイと思っちゃったりもしてしまいます。

世の中も広いですよね!

でもこういう人も絶対必要なんだと思います!

機会があれば、直に彼女を見てみたいものです。

身体だけ壊さないように気をつけてもらいたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です