廣瀬誠(モデル)がイケメンだと話題に!wikiや彼女はいるの?

スポンサーリンク

はじめに

どうも~、こんにちは!

芸能界にはどんどん若いフレッシュな顔が登場しますね!

今回注目していきたいのが「廣瀬誠(ひろせまこと)」さん!

モデルや俳優などのお仕事でテレビなどに出始めている超がつく若手です!

そして、イケメンだと話題になっているようですね。

うんうん、確かにイケメンとしか言いようがないです・・・羨ましい!涙

私もイケメンに生まれたかったなぁ、とかちょっと思っちゃいますが、イケメンだからいいとか苦労がないというわけではありませんよね。

人として性を授かったからには、喜怒哀楽が存在するのは定めです!

いいことがあれば悪いこともありますし、その逆もまたしかり・・・。

・・・ちょいと話が逸れてしまいましたが、廣瀬誠さんについて調べていきたいと思います。

よろしくどうぞ!笑

スポンサーリンク

廣瀬誠をチェック!

ほんとに若手中の若手ですね!

情報がほんとに少ないです

まぁ、無いなら無いで仕方も無いですが、まずはwiki風プロフィールから廣瀬さんをチェックしていきたいと思います!

IMG_3286

名前   廣瀬誠(ひろせまこと)

生年月日 1998年3月24日

身長   175cm

出身地  東京都

趣味   テニス・音楽を聴くこと

所属   グラフィティ

廣瀬という苗字は個人的にはほとんど知らないに等しいんですが、イエローモンキーのベーシストも廣瀬さんですね!

IMG_3285

廣瀬洋一さん

どうやら廣瀬誠さんは廣瀬洋一さんの息子さんなんですね!

すげぇ~!汗

でも、なんとなく雰囲気が似ているかもしれませんね。

親が有名人だと、コネが使えたりとメリットも多そうですが、親と比べられたり、プレッシャーなどデメリットも多そうですけどね。

私だったら、親が偉大っていうのは嫌だな~!笑

廣瀬誠さんはどう思っているのかは分かりませんが、越えなければいけない壁として、偉大な父を尊敬・目標としているのかもしれませんね!

彼女はいる?

これだけのイケメンさんですから、女性には相当モテるんでしょうね!

羨ましい限りです!涙

えぇ~、本日2回目の「羨ましい」入りました!笑

彼女がいるかどうかについてはわかりませんでした

芸能界イメージが大事ですし、これからの仕事にマイナスであると事前にわかることであれば公表はしないですよね!

それでも、お付き合いしてはいけないというわけではないですし、交際している彼女がいらっしゃってもなんら不思議ではないですけどね。

彼女さんはいる可能性が高いと考えるのが普通ではないでしょうか。

まとめ

父親が有名バンドのメンバー、そして廣瀬誠さんは音楽にも興味があるようですね。

そりゃ、父親の全盛期を間近でみてきているわけですから、音楽に興味があっても不思議ではないですよね。

この先、俳優やモデルとして活動されるのか、または、音楽関係のお仕事をしていくのか、注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です