渡辺恒雄の病気はがん?息子や年収について調べてみました!

スポンサーリンク

はじめに

どうも、こんにちは~!!

年始早々から騒がしいニュースが途切れることがありませんね!

どうなってるんだ、2016年!笑

IMG_3274

今回注目していきたいのは「渡辺恒雄(わたなべつねお)」という人物です。

ご存知ですか?

知ってる人も多いかと思いますが、渡辺恒雄氏は読売新聞グループの会長であり、読売ジャイアンツの最高顧問も務めている、すごい方なんです!

プロ野球界からは球界のドンと言われており、いかに権力がすごいかがわかります。

2016年現在、1926年生まれの89歳でなお現役というのもすご過ぎです!汗

今回はこの渡辺恒雄氏にスポットを当て、調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

渡辺恒雄は病気?

今回、読売ジャイアンツの最高顧問を辞任する運びとなりましたが、ネット上では病気などによる体調面の不安からの辞任じゃないか?されています!

火のない所に煙は立たぬという言葉があるように、噂が立つということはその線も否定できません。

ただ、まだお若い頃から数々の暴言や態度などで世間を賑わせてきた方ですし、世間の批判をものともせずにそのイスに君臨し続けてきた方です。

辞任という流れに、世間的にはあっけないというか物足りないという側面から、こういった噂が立っている可能性もあります!

・・・といっても89歳ですからね!

もう休ませてあげようよ!という気持ちもありますよね!笑

私だったら80歳越えたら、のんびりパークゴルフでもしていたいです!

一部では、がんではないか?とささやかれていますが、いまや日本は2人に1人ががんになる世界トップクラスの「がん大国」ですから、そりゃ可能性は高いですよね!

とはいえ、年とともにがんの進行も遅くなるといいますから、89歳の渡辺恒雄氏はどうなんでしょう?

まぁ、公表されているわけではないので、詳細は不明ですし、憶測でしかないんですけどね

なんにせよ、お体には十分気をつけ、健康で居続けてほしいものです。

息子さんや年収について

89歳の渡辺恒雄氏ですから、息子さんも還暦くらいのお歳にはなっていそうですね。

一部には、英才教育のかいもあり、大手銀行の管理職をなさっているという情報があります。

息子さんについては、その程度の情報しかありませんでした。

・・・さて、気になる年収

読売新聞と言えば、業界No.1ですからね!

・・・噂では数億円はくだらない!という話らしいです。

天下の読売新聞社のトップですから、不思議ではないように思えます!

なんとも羨ましい限りですね!汗

まとめ

IMG_3275

渡辺恒雄氏が辞任かぁ~と考えると、一つの時代の節目として、ちょっとさみしい感じもしますね。

一つの時代が終わるということは、新しい時代が始まるということ!

悲観と同時に、どんな時代がくるのか楽しみでもありますけどね。

まぁ、渡辺恒雄氏にはぜひこれからも健康でいていただきたいとともに、お疲れ様でしたと言わせていただきます!笑

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です