渡辺真理を嫌いな人は多い?スキャンダルやハーフ顔の真相!

スポンサーリンク

はじめに

あなたには好きな、または応援している女子アナはいますか?

今や女子アナは、女優顔負けのべっぴんさんが多く、アナウンサー業務以外にもゲストとして番組に出演したりもする時代です!

少し昔だったらあり得ない状態です

それでも、ほんとうにきれいな方が多いですし、トーク力に長けた方もたくさんいらっしゃいますね!

そんなですから、好きな女子アナの一人や二人いてもおかしくありません。

ほんとに華のある職業だと思います。

おそらく、・・・いや、確実に男性にモテモテでしょうね!笑

そんな女子アナですから、惜しまれながらも結婚を機に寿退社していく方も多く見受けられます。

IMG_3250

今回は、元TBSアナウンサー渡辺真理」さんについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

アンチ「渡辺真理」は多い!?

渡辺真理さんを調べていくと、ネット上には「嫌い」という2文字をよく見かけます。

なんでなんだろ?と思い、いろいろ調べてみましたが、ハッキリとした理由は分かりませんでした。

ただ、確実に一つ言えることは「万人受けする人なんかいない」ということ!

どんな人気者でも、少数派のアンチは必ずいます!

ましてや芸能・テレビの世界!!

万人に好かれようとして、自分というものを見失っては生きていけない世界です。

当たり障りの発言は無難と言えば無難かもしれませんが、「ハッキリしない」と感じる視聴者もいるかもしれません。

それに渡辺真理さんは、とてもきれいな方ですから、妬みの意味も込めて「嫌い」な方がいらっしゃるのかもしれませんね!笑

スキャンダルの真相

ちょちょいと叩いただけで、埃はでてくるものですねぇ~!

渡辺真理さんは、2008年8月フジテレビプロデューサー高井一郎」氏と結婚されています。

結婚前2007年4月には、当時東京ヤクルトスワローズに在籍していた「藤井秀悟」選手との車中デートを週刊誌にスクープされています!

現役バリバリのプロ野球選手で、しかも10歳も年下の藤井選手のハートを射止めるなんて、けっこう積極的イケイケな性格なのかもしれませんね!笑

そのほかにも、ネット上ではイエローモンキーの「吉井和哉」さんとの関係がされたときもありました。

この件に関しては情報をつかむことができませんでした。

それでも、「火のない所に煙は立たぬ」というコトバがあるように、なにかしら接点はあったのかもしれません!

藤井秀悟」選手、「吉井和哉」氏、お二方とも各業界においては一流です!

そんな方たちと接点があった・あったかもしれないという「渡辺真理」さんには、なにかすごい魅力があるのかもしれませんね!

渡辺真理は「ハーフ」なの?

IMG_3254

ほんとにおきれいな方です!

たしかにハーフっぽいっちゃハーフっぽいですね!

実際のところどうなんでしょう?

いろいろ調べてみたところ、純粋な日本人ということです

まぁ、中にはハーフっぽい方やもろ外人さんっぽい方もいらっしゃいますし、不思議なことではないのかもしれないですね。

まとめ

IMG_3253

最近では、ネット上で「劣化がひどい!」などの声があるようです。

渡辺真理さんは1967年生まれで、2016年現在は49歳の年です。

49歳でこの美貌はむしろすごいと言うべきに値すると思います!

「劣化がひどい」とか言ってるあんたたちがひどいわ!笑

まぁ、こんな感じで「渡辺真理」さんについてのレポートを終了させていただきます。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です