パーマ大佐の大学や経歴が知りたい!眼鏡のメーカーはどこ?

スポンサーリンク

「期待の新人」現る!

またまた、期待の若手お笑い芸人がでてきましたね~!

その名は「パーマ大佐」!!

パーマ大佐」という人物名を初めて耳にしたとき、サウジアラビアやイラク辺りの軍人さんを想像しちゃいましたよ!!

めちゃめちゃ日本人じゃん!笑

まだまだが出始めた若手で、今後の活躍が期待される芸人でもあります。

メディアへの露出が少ないこともあり、謎が多い芸人さんですね。

それでも、なんか気になってしまうのは、この方の魅力なんでしょうか?

今回はこの「パーマ大佐」について、いろいろ調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

パーマ大佐の経歴

IMG_3243

パーマ大佐1993年8月26日生まれで、2016年現在22歳となっています。

若手ということもあって、年齢的にはかなりお若いのですが、どう見ても22歳じゃなくない!?と思ったのは私だけでしょうか?笑

なんの情報もなければ30代後半~40代に見えます!

そうとうな老け顔なんでしょうね。

でも、人に対してそんなことを思っても口にだしちゃいけませんね、「パーマ大佐、老け顔とか言って申し訳ありません!笑」。

まぁ、芸人としては見た目と年齢のギャップというのは、おおいにメリットになり得る可能性があるので、ある意味おいしいのかもしれませんね!

活動開始2008年12月となっていますが、2008年当時パーマ大佐はなんと中学3年生というから驚きです!

高校進学後は友人とコンビを組み、ハイスクールマンザイ・M-1グランプリ・THE MANZAI・ワラチャン!U-20お笑い日本一決定戦など、そうそうたるコンテストに参加しています!

結果はというと、

2009年

ハイスクールマンザイ 地区予選優勝、準決勝進出

ライブお笑い甲子園 決勝進出

2010年

キングオブコント 元気ハツラツぅ?賞 受賞

ライブお笑いインターハイ 決勝進出

ハイスクールマンザイ 地区予選優勝

お笑い全日本カップ 学生芸No.1決定戦決勝進出

2011年

ライブお笑いインターハイ 優勝

笑顔甲子園 優勝

ハイスクールマンザイ 地区予選優勝準決勝進出

2012年

笑乱~東海地区若手お笑い芸人トーナメント~ 優勝

U-23お笑いNo.1決定戦「笑才2012」 準優勝

年を追うごとに芸に磨きがかかっているのか、だんだんと優勝に近づいていくのが目に見えてわかりますね!

なんかすごい人なんですね!まさに期待の新人です!

・・・というか、こんなにお笑いのコンテストがあった事実にもビックリです!

それにチャレンジ精神お笑いに対しての意識の高さには目を見張るものがありますよね。

私だったら、恥ずかしくて人前で漫才なんかできません!笑

大学はどこ?

結果からいうと、大学には進学していません

最終学歴は、埼玉県にある「正智深(しょうちふかや)谷高等学校」です。

正智深谷高等学校を調べてみますと、普通科の私立高校で、進学系スポーツ系に分かれているようです。

出身者を調べてみると、お笑い芸人「土田晃之」をはじめ、プロスポーツ選手を多く輩出していますね!

また進路として、全体の8割が大学に進学、進学者の1割が国公立大学や東京六大学等有名私立大学へ進学しているそうです!

文武両道に力をいれた、いい高校です。

眼鏡のメーカーは?

パーマ大佐のチャームポイントの一つとして「眼鏡」があります!

いくつかの眼鏡を所有してるようですね。

どこのメーカーのものか気になったので調べてみました!

・・・情報があまりありませんね!笑

見た感じは、大型商業施設内に入っている眼鏡屋さんで購入できるような、ごく一般的で、1万円くらいで買えそうな眼鏡にみえます。

眼鏡が気になるって、ちょっとマニアック過ぎたかな?笑

まとめ

なにかと話題の尽きないパーマ大佐であります。

これからTV等で拝見する機会も増えてくる可能性も十分にあります!

今後の活動から目が離せませんね!

最後までご観覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です