日守菜穂子のwikiをチェック!年齢や子供はいる?

スポンサーリンク

日守菜穂子プロフィール

書道テキスト.indd

名前   日守菜穂子(にっかなおこ)

生年月日 1959年生まれ

出身地  神奈川県大磯町

職業   書道家

日守」と書いて「にっか」と読むそうですね!

恥ずかしながら初めて知りました!汗

3歳から始めた書道ということですが、父親も書道家だったそうで、その影響もおおいにあったんでしょうね!

書道の何がおもしろいの?と思われる方も多いと思いますが、・・・わかりません!笑

ただ、私も小学生のころ、書道を習っていましたが、先生に褒められるとうれしいものですし、漢字や書き順を正しく覚えられるなどのメリットがあるのは確かです。

書道というのも極めれば芸術の域に達しますから、素人には理解できない部分は多々あると思います。

最近では、書道の腕前を活かしてメディアへの露出が増えてきた「日守菜穂子」さん。

日守さんについて調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

年齢や子供は?

IMG_3229

おきれいな方ですよね!

年齢不詳の美魔女って感じです!

30代後半?40代?・・・はじめて拝見したときはそう思いました。

実際は2016年現在、57歳なんだそうです!!

なかなか信じがたい美貌の持ち主です。

やはり、好きなことを職業として活動してきたことや、美容にもそうとう気を使ってきたんでしょうね!

さて、日守さんもいいお歳ということですから、お子さんはいらっしゃるのか気になったので、少し調べてみました!

・・・どうやら、お子さんが1人いらっしゃるようです

お子さんの年齢や性別については調べることができませんでしたが、日守さんの年齢から考えるとお子さんは成人されている可能性が高いでしょうね!

まとめ

日守さんについて、いろいろ調べてはみたんですが、もともと一般の方ということもあってか、なかなか情報はありませんでした。

お子さんが1人いらっしゃることは確実なんですが、旦那さんはいるのか?いないのか?についても気になるところですよね。

そのへんは情報が入り次第、追記させていただきたいと思います。

これからますますのご活躍が期待される「日守菜穂子」さんから目が離せませんね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です