横澤夏子が「かわいくない」と話題に!学歴や家族構成は?

スポンサーリンク

期待の若手芸人

IMG_3224

久々に出てきましたね、若手お笑い女芸人が!笑

その彼女の名は「横澤夏子」さん。

高校卒業と同時にNSC東京校に入学!

同期にはマテンロウ・デニスがいますが、同期の中では出世頭と言っても過言ではないかもしれませんね!

代表的なネタとして「音楽の先生」があります!

音楽の先生役になり、子供たちに合唱の指導をするようなネタです。

個人的には、「おもしろい」というよりかは「なつかしい」という感じのほうが強いかもしれません!笑

そして、、間の取り方はピカイチですし、声量がすごく、歌もお上手です!

横澤さんのお父さんが中学校教諭をしているらしく、「もしかして音楽の先生?」などの噂もありましたが、そのへんも交えたエピソードを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

横澤夏子プロフィール

IMG_3221

名前   横澤夏子(よこさわなつこ)

生年月日 1990年7月20日

出身地  新潟県糸魚川市

血液型  A型

身長   170cm

特技   卓球

小学校・中学校・高校と生徒会長を務めたという経歴があります!

すごくないですか!?汗

・・・本人曰く、「目立ちたかったから」なんだそうですが、目立ちたいだけで小・中・高と続けられませんよ、普通は!

自ら立候補して生徒会長になりたい!という人はあまりいないと思いますが、それでもいつの時代にも数人はいるもんです。

そんな中で、小・中・高と続けられた背景には、横澤夏子さんは勉強ができたとか運動ができたことをはじめ、みんなから愛される立派な人間だったからなんじゃないでしょうか!

きっと責任感が強くがんばりやさんだったんでしょうね。

中学校教諭の父、カウンセラーをしている母、そして、本人曰く「地元の権力者のような人」である祖父を見て育ったため、自然と規律正しく成長できたのかもしれません!

横澤夏子はかわいくない!?

相手に対してかわいい」か「かわいくない」かは、人それぞれの感性の問題です。

横澤夏子さんを「かわいくない」と思う方は多いのかもしれませんが、「かわいい」と思う少数派の方も間違いなくいらっしゃいます。

私も、どちらかと言えば「かわいい」と思いますよ!笑

笑顔が絶えず、明るい性格も素敵ですね!

横澤夏子さんについてリサーチしていたら、幼少期の写真をみつけました!

その貴重な写真がこちら↓↓↓

IMG_3226

うぅ~ん、一言でいうと「ブサカワイイ」!笑

特に目元に面影を感じますね!

でもね、中学時代の写真もありましたよ!

IMG_3225

現在とほぼ同じお顔ですが、かわいらしいじゃないですかぁ

決してかわいくなくはないです

まとめ

・・・まぁ、人間的には「かわいい」と思われたいのが普通でしょうけど、女芸人としてはかわいくない」と言われたほうがおいしいのかもしれませんね。

賛否両論あるのは仕方のないことですが、私は横澤夏子さんはかわいいと思います。

かわいくないと思っている方は、横澤夏子はかわいくないと発言するのは自由ですが、最低限の限度は守って発言しましょうね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です