泰川恵吾は結婚してる?嫁や子供について調べてみました!

スポンサーリンク

泰川恵吾とは?

知らない方のためにおさらいしておこうと思います。

IMG_3206

泰川恵吾さんは、東京女子医大救命救急センター医局長や牛久愛和病院救急科医長、伊志嶺医院・医長を経て、平成17年に医療法人白川会を設立しています。

現在は、医療法人鳥伝白川会に名前が変わり、理事長をしているエリートっちゃエリートなお医者さんですね!

もともと沖縄県の宮古島出身という巡り合わせもあり、宮古島および宮古島付近の離島までを射程圏内とした訪問医療を行っています!

宮古島自体はそこまで大きくなく、島の端から端までは直線距離で50kmもありません!

・・・とはいえ、訪問医療を必要としている患者さんはいろいろなところに点在していますから、決して楽な仕事ではないということがわかります!

そんな「泰川恵吾」さんですが、嫁さんやお子さんはいるのか気になったので調べてみました!

関連記事泰川恵吾のwikiをチェック!年齢や年収はいくら?」もご覧ください。

スポンサーリンク

嫁さんはいるの?

お医者さんというと、どうしても高給取りなイメージがあります!

まぁ、「役職があるかないか」だとか「病院の規模」・「勤務医or開業医」などで年収は大きく変わってくるとは思うんですけどね!

それでも、一人前の医者になれば一般的なサラリーマンより収入は確実に多いでしょう。

仕事量は半端なく多い面は否めませんが、サラリーマンほどの極端なリストラも少ないと思いますし、安定職なんじゃないでしょうか!

高偏差値な医学部に入学&卒業する必要がありますし、医師免許という国家資格も取得しなきゃいけないので、当然といえば当然なのかもしれません。

今も昔も「女性に人気の職業」です!笑

ただやっぱり、高給取り&女性に人気の職業という強みはありますが、仕事量がデメリットになっているケースも多々あるようです。

みんながみんなというわけじゃないと思いますが、遊んでいる時間はないというような感じなんでしょうね。

泰川さんの場合はどうなんでしょう?

以外とお若いうちから医長などを歴任しているので、忙しかった面はあると思います。

ただ、僻地で訪問医療を始めるくらいですから、お金じゃなく、困っている人を自分を犠牲にしてまで助けることのできる優しい方なんですよね!

ルックスも悪くはないですし、それなりにモテたと思います!笑

嫁さんはいるのか、全力で調べてみました!

・・・情報がなさ過ぎて、嫁さんについて確認をとることができませんでした。

まとめ

今回は嫁さんについての有力な情報を見つけることはできませんでした!

ただ、個人的な予想なんですが、嫁さんはいらっしゃると思います。

だってお医者さんですし、ルックスもいいですし、優しい心をお持ちになっていますからね!

追加情報が入りましたら、随時更新していきます!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です