ジュウオウイーグル役はだれだ?名前やWikiをチェック!

スポンサーリンク

ジュウオウジャー

2016年2月から新たに始まった戦隊シリーズジュウオウジャー」。

戦隊シリーズは、若手俳優さん・女優さんの登竜門として多くの美男美女が登場します!

今回も例外なく、美男美女が勢ぞろいです!!

IMG_3197

中でも、とくにカッコイイと思った「ジュウオウイーグル」役の俳優さんについて、名前やWikiを調べてみました!

スポンサーリンク

「ジュウオウイーグル」はだれだ!?

今回も設定がすごく奇抜なことになっています!

ちょっとSFチックというか、想像もしていなかった創造性を打ち出した作品になっているようです!

そんな「ジュウオウジャー」のリーダー的位置にいるのが、ジュウオウイーグル役であり風切大和(かざきりやまと)役の俳優・中尾暢樹(なかおまさき)さん。

作品の中のジュウオウジャーの中では唯一の人間ということになっています!

まぁ、ちょっと話を聞いただけでは理解不能だと思います!笑

一応、俳優・中尾暢樹さんについて調べてみました!

中尾暢樹 プロフィール

IMG_3198

名前   中尾暢樹(なかおまさき)

生年月日 1996年11月27日

出身地  埼玉県

身長   174cm

血液型  AB型

趣味   洋服集め

特技   テニス

かなりのイケメンくんですね!

世間の女性にかなりモテそうな感じですね!

テレビドラマとしては初出演で、俳優としてのデビュー作品になっているようです。

特技がテニスって・・・ほんとうに鬼に金棒を持たせたような感じです。

まとめ

まだまだ始まったばかりということもあり、設定を理解しきれていない部分は多々あります!

どんな感じで進行していくのか、楽しみですね。

毎週楽しみに見なきゃいけないですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です