加藤諒のWikiが面白い!家族構成や彼女はいるの?

スポンサーリンク

加藤諒 プロフィール

IMG_3169

本名   加藤諒(かとうりょう)

生年月日 1990年2月13日

出生地  静岡県

身長   160cm

体重   65kg

血液型  O型

職業   俳優

所属劇団 低気圧ボーイ(ズ)

事務所  キューブ

加藤諒さんは、10歳だった2000年に「あっぱれさんま大先生」で芸能界デビューしています!

当時から立派な眉毛をしていましたが、成長とともにさらにご立派になりました!

もはや、藤岡弘さんにも負けず劣らずといった感じですね!笑

さて、多数の映画やドラマなどでご活躍中の超個性派俳優加藤諒さんについて、いろいろ調べてみました!

スポンサーリンク

加藤諒のWikiが面白い

加藤諒さんは、その容姿やルックスもあり、「一度目にしたら忘れられない」という魅力があります!

個人的には、お世辞にもカッコイイとは言えないと思っていますが、それでも「一度目にしたら忘れられない」ということは芸能人にとって強みでもあります。

インパクトが強いということであり、インパクトが弱い(個性がない)と比べれば雲泥の差です。

もし、すべての映画やドラマが、誰しもが羨む美男&美女で構成されたら、そりゃ絵面的にはいいかもしれませんが、きっと面白くないと思います!笑

加藤諒さんのような個性派俳優さんがいるから盛り上がるのだと思いますし、人間、顔がすべてではありませんから、ファンもたくさんいるでしょう!

私も一発で惹きこまれてしまいました!汗

・・・そんな加藤諒さんのWikiなんですが、確認してみると、男性にもかかわらずスリーサイズがのっていました!

B90cm・W84cm・H95cmだそうです!

メタボの一歩手前ですね!笑

・・・とはいえ、俳優さんですから、役柄に合わせての体型の増減は頻繁にあると思いますし、こんな加藤さんだからこそ魅力なのかもしれないですね!

足のサイズが25cmだそうなんですが、身長160cmということを踏まえると、平均サイズまたは若干足は小さめなのかもしれません。

加藤さんの隅々まで目が離せませんね!

加藤諒の家族構成

加藤諒さんの家族構成は、父・母・姉2人・加藤さんみたいですね。

まぁ、ご実家が静岡県ということなので、加藤さんは現在1人暮らしということなのでしょう。

実家では犬や猫を飼っていて、大の動物好きとのこと。

ちょっと天然な一面もあるようですが、相手が人であれ動物であれ、真剣に向き合ってくれそうな優しさや誠実さがあるように思います。

きっと幸せな家庭で幼少期をお過ごしになられたんでしょうね!

加藤諒に彼女はいるの?

いろんなメディアに出演し、その都度「彼女はいるの?」と質問されているよなイメージがあります。

今はいない」どころか、人生で一度も女性とお付き合いをしたことがないそうです!

この辺から「オネエ疑惑」が出ているんでしょうけれど、恋愛に対して少なからず奥手な部分もあるのかもしれませんね。

今は一昔前に比べると、大人びるのが早い人と遅い人の差が激しくなっているように感じますし、加藤さんも普通といえば普通なのでしょう。

ただ、2人の姉を見て育ってきた経緯があるので、意外と思考が女性寄りの可能性もありますし、実際「オネエ」だったりして!笑

事実はわかりかねますが、焦ることなく、自分のペースで歩んでいただきたいですね!

まとめ

加藤諒さんは、魅力ある俳優さんです。

これからも個性派俳優として、映画やドラマなどで活躍していただき、私たちに夢や希望、そして笑いや感動を届けて欲しいですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です