[元SPEED]今井絵理子の現在の姿!本名やすっぴん顔は?

スポンサーリンク

SPEEDのメインボーカル

1996年に「Body & Soul」でデビュー

女性4人組ボーカル&ダンスグループとして、1990年代の音楽シーンを牽引した「SPEED」。

数々の名曲を世に送り出してきた「SPEED」ですが、個人的にはSPEEDの代表曲でもあります「White Love」が大好きでした!

そのSPEEDで「今井絵理子」さんは「島袋寛子」さんとともにメインボーカルを務めていました!

新垣仁絵」さんや「上原多香子」さんが担当したダンス&コーラスがあってこそのSPEEDではありますが、やはりメインボーカルと言えばかなり目立つポジションですし、がありますよね!

現在は解散しているSPEEDですが、今井絵理子さんの現在について追っていきたいと思います!

スポンサーリンク

今井絵理子の現在

今井絵理子さんと言えば、最近話題になっていることがあります!

「自民党公認で参院選に出馬!!」

最初にこのニュースを目にしたときは「えぇ~!!?」って感じで、とてもビックリしました!

最近はメディアへの露出も減っていましたし、国民的音楽グループ「SPEED」のメンバーだったとはいえ、一昔前の人という感は否めませんし、なぜこのタイミング!?と思うのは私だけでしょうか?

現在はシングルマザーとして聴覚障害をもつ息子さんと二人で生活する「今井絵理子」さん。

まだ、当選するかどうかはわかりませんが、自民党公認は絶対的に有利だとは思います!

仮に当選した場合、芸能界並みかそれ以上に忙しい毎日になるでしょうし、息子さんのこともありますし、大丈夫なのか心配なところです。

それでも「今井絵理子」さんからは目が離せませんね!

自民党公認で参院選出馬

IMG_3163

各政党は一議席でも多く取るために、全国的知名度を誇る芸能人有名人公認候補に立てる場合が多々あります!

知名度があるからと言って、必ず当選するというわけではありませんが、個人的にはかなりの可能性で当選しているようなイメージがあります。

なぜ自民党は「今井絵理子」に目をつけたのか?

ただ、知名度があればいいというわけではないですし、自民党の思惑が見え隠れしますね。

今井絵理子さんは聴覚障害の息子さんをもつシングルマザー

出馬表明会見では手話を交えて会見を行いました!

障害をもつ子供の母親」・「シングルマザー」・「元SPEED」、これだけでも話題性十分で世間の関心を引きますし、応援したくもなります!

しかも「沖縄県出身」です!

現在沖縄県には米軍基地移設問題をはじめ、多くの問題を抱えています!

沖縄県民の方もおおいに期待するのではないでしょうか!

まだまだ始まったばかりですし、当選が決まったわけでもないですが、がんばってほしいですね!

そして将来的には「大臣」候補に上がるかもしれませんし、ますます目が離せません!

・・・ただ、「いつも」というわけではないんでしょうけど、派手カラコンを装着しての会見はやめたほうがいいと思いました。

本名やすっぴん

芸能界というもの「芸名」で活動をしている方がほとんどです!

本名を知ったからといってなにかするというわけでもなく、「へぇ~そうなんだ!」くらいで終わってしまうのがオチです。

・・・「それでも知りたい!」と思うのは人間の性なんでしょうかね!

調べた結果、本名は「今井絵理子」でした!

そのまんまなんですね!

IMG_3164

今井絵理子さん、ほんとうにおきれいな方です!

・・・とはいえ、女性はメイクでいくらでも変わりますから楽観視はできません!

ちょっと言い方はよくないですね!

すいませんでした!

でも、すっぴん顔が気になるのも、また人間の性

調べた結果・・・ありました!

それがこちら↓↓↓

IMG_3161

すっぴんもめっちゃ美人さんです!

このままでも十分にいけそうですけど、女性にとってメイク最低限の身だしなみなのかもしれませんね!

まとめ

これからより一層、活躍が期待される「今井絵理子」さん。

政治の世界に入れば、少なからず勉強しなきゃいけないこともあると思いますし、子育てもあり、ほんとうに大変だと思います!

それでも「神様は乗り越えられない壁は与えない」と個人的に思っています!

今井絵理子さんなら絶対に乗り越えてくれると思いますし、日本に明るさや元気をもたらしてくれることに期待しています!

がんばれ!今井絵理子!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です