ロンハーに加藤紗里が出演!二股騒動に決着か!?

スポンサーリンク

二股騒動がロンハーで!

IMG_3160

2月9日放送の「ロンハー」で、二股騒動の渦中にある狩野英孝さんと加藤紗里さんが揃って出演、真相に迫ります!

加藤紗里さんと川本真琴さんがSNSひと悶着あったことがキッカケで勃発したこの騒動。

加藤紗里さん側は「私が今の彼女」と全面的に主張していますね!

川本真琴さん側も現在は一歩引いていることから、世間も「加藤紗里が彼女なんだろう」と思っている、または思い始めている状況なんではないでしょうか?

ただ、狩野英孝さん側が以外にも黙秘を貫いていて、なんとも見ている側としてはモヤモヤ感が拭えません!

以外というのは、加藤紗里さんのようにというわけではないですが、狩野英孝さんも多数のメディアに出演しているわけですから、もっと早い段階で騒動についてアクションを起こすと思っていたわけです!

確かにデリケートな問題ではあるかもしれませんが、狩野英孝さんも芸能人として「デカくなったなー」というのが私の感想です!笑

べつに芸能人とはいえ、私たちと同じ人間ですから、恋しようが、だれかとお付き合いするのだって当たり前のことですし、いいことだと思います!

ただ「〇〇と〇〇の熱愛発覚」だけなら、おぉ~!と祝福もできるんでしょうけど、世間は浮気や不倫には敏感です!

ましてや、つい最近不倫騒動があったばかりですから、タイミング的な部分も悪かったのかもしれませんね!

どうやら狩野英孝さんは真実はロンハーで語ると決心しているようで、何を語るのか注目ですね。

スポンサーリンク

最恐「ロンハー」!

ロンハーと言えば、ロンブー淳さんの番組と言っても過言ではありません!

見ている側までヒヤヒヤするような企画や淳さんの言動が魅力のこの番組、出演する側からすれば本当に恐いんじゃないでしょうか!笑

IMG_3159

ロンブー淳さんだけでなく、有吉弘行さんといった「最恐の刺客」が多数いらっしゃいますから、ロンハーは「起承転結」つまり、確実に落とす・決着してくれます!

簡単に言えば、モヤモヤが消えスッキリするということ。

ロンハーを見ていて、モヤモヤしたまま番組が終わったことなんてあったかな?と思うほどですからね!笑

ロンブー淳さんの口撃には注目です!

まとめ

狩野英孝さんからしてみれば、予想外に騒動が大きくなってしまったのかもしれませんね。

そして最初は「二股騒動」から始まり、わけのわからない一般人まで乱入、何がどうなってんの!?とみてるこっちが混乱しちゃう始末です。

あとから乱入の一般人に関しては、騒動を盛り上げるための陰謀・ねつ造なんじゃないの?と思えるほどに大きくなったこの騒動!

狩野英孝さんも芸能人として、それだけ世間に影響を与えることのできる人間になってきたという証でもあるのだと思います!

一般人ではなく、メディアに顔をだす芸能人として、しっかりするところはしっかりしていかなければいけませんね!

今夜の「ロンハー」から目が離せません!笑

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です