狩野英孝はなぜモテるのか?女性関係や浮気癖を調べてみた!

スポンサーリンク

リアルトライアングル!?

IMG_3150

いま、メディアや世間を巻き込んで話題になっているお笑い芸人の「狩野英孝」さん。

ここ数日は、シンガーソングライター川本真琴さんとの交際が発覚したかと思えば、元レースクイーンでモデルの加藤紗里さんも参入し、泥沼の三角関係が話題になっていました!

現在お付き合いしているのは実際だれなのか?

所属事務所は狩野英孝の交際自体は認めておらず、「川本真琴さん・加藤紗里さん、お二方とは仲の良い友人と聞いている」とコメントし、明言は避けている状態です。

果たして現在の彼女はだれなのか?

IMG_3131

加藤紗里さんのSNS投稿の内容などを考えれば、加藤紗里さん有利かなと思いますが、狩野英孝さんに動きがないことからどうもこうもわかりません。

・・・そんな最中、第三の女性の存在が明らかに!驚

おぉ~い、狩野さん、どんだけモテるだよ!羨ましい!笑

スポンサーリンク

第三の女性

第三の女性は、元々は狩野英孝ファンの一般女性で、狩野英孝さんのSNSにメッセージを書き込んだところ、ダイレクトメッセージが返ってきて、その流れでLINEのIDを教えてくれたそうな。

狩野さん、ファンに手出したらアカンでぇ!

その女性は月に1度の間隔で狩野さんと会っていたようですが、次第に音信不通になってきたことにヤキモキし、自身でタレこんだ模様です!

うぅ~ん、そりゃ売れっ子の狩野さんですから忙しいでしょうし、少ない時間のなかで複数の女性と交際するのは不可能ですよ!

なぜモテるんだろう

デビュー当時からどちらかといえば「カッコイイ」と言われていた狩野さん。

カッコよすぎず、ブサイクではない、このちょうどいい感じが「らーめん・つけめん・ぼくイケメン」や「スタッフ~」でおなじみのキャラにドハマりし、大ブレイクしました!

もともとカッコイイんですよね、ベースはいい!

そしてイケメン過ぎないところや、ちょっと天性の天然が入っているあたりが女性には魅力的なのかもしれませんね!

浮気癖はあるのか!?

浮気癖と言ってもいろんなパターンがあります。

スタンダードにほかの女性に目移りしたり、浮気する気はなかったけれどノリでしちゃったり、または求められたら断れないとか!

狩野さんの場合、天性の浮気性というわけじゃなく、ノリだったり、断れないというタイプなんじゃないかと思います!

人として、男として、ハッキリするところはハッキリしなくてはいけません!

そうしないと、きっとだれかを傷つけてしまうこともあるでしょう!

ただ、狩野さんは本当に優しい方なんだな!って思っていて、レディファーストだったり、女性の扱い方が繊細なところも魅力なのかなと思います。

まとめ

最初に交際が発覚した「川本真琴」さん。

IMG_3152

川本真琴さんも本当におきれいな方です。

加藤紗里さんといい、こんなきれいな女性方と交際できて幸せですね!

ただ、キメるところはしっかりキメて、しっかり「」を育んでいってもらいたいと思いますね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です