[ものまね]リトル清原が清原騒動でピンチ!今後の活動は?

スポンサーリンク

リトル清原が廃業!?

IMG_3143

ものまねタレントの「リトル清原」さん。

ご本人である「番長・清原和博」さんのものまねをしてテレビ出演や営業などの活動をしています。

なぜ「リトル清原」なのかわかります?笑

リトル=小さいからですよね!

ご本人である清原和博さんは身長188cmもある大柄な男性です!対してリトル清原さんはというと168cm

一般男性としては平均的な身長ですが、元プロ野球選手でもある清原和博さんと比べれば20cmも身長差があります。

リトル清原さんいわく、「清原和博氏×90%=リトル清原」なんだとか!笑

一昔前はよくテレビで見かけたんですが、最近みてないなぁ~!悲

リトル清原さん、めっちゃ似てますよね!☆

しかも、ものまねを生業として活動しているプロですから、そうとう研究もしているでしょうし、動きや仕草もご本人を見ているようでした!驚

・・・ところが、清原和博さんの今回の騒動を受け、営業先からのキャンセルが相次いでいるのだとか!

えぇー、見れなくなっちゃうの!?

・・・と一瞬思ったんですが、安心してください!

活動はできる範囲で続けていくそうです!

スポンサーリンク

生活は大丈夫?

IMG_3142

清原和博さんものまね活動を続けていくとは言っても、仕事の大幅減は避けられない状況でしょう!

収入面でも苦しくなるんじゃないの?って勝手に思っちゃってます。

べつに知り合いってわけでもなければ関係者でもないんですけどね!

余計なお世話だよ!」って怒られちゃいそうですが、いちファンとして、心配ぐらいさせてくださいよ!

でも、

・・・安心してください!

リトル清原さんは所属事務所取締役副社長を兼任されていますので、ただちに収入がゼロになることはないんではないかと思います。

まとめ

リトル清原さんのものまねが見れなくなるのは寂しいなぁ。

でも、番長・清原和博さんがいてこそのリトル清原さんだと思います!

リトル清原さんもおっしゃっていましたが、清原和博さんの元気な姿をまたみたいですし、私たちに夢をみせてくれたような、そんな番長・清原和博に戻ってほしいと心から願っています!

そしていつかは、監督・清原和博監督・リトル清原もみてみたいですね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です