「南まりか」はすっぴん美人!旦那との仲や子供の予定は!?

スポンサーリンク

はじめに

IMG_3092

南まりか」さん、ほんとうにおきれいな方です

昨年の20151214日にJ2・ジェフユナイテッド千葉の「小池純輝(こいけじゅんき)」選手とご結婚されました!

すごくおきれいな方なんですが、メイクなのか、すっぴんはどうなのか、気になるところですよね!

また、夫婦仲や今後のお子さんの予定などはどうなのか、気になったので調べてみました

スポンサーリンク

南まりかプロフィール

IMG_3094

生年月日   1985年11月18日

出身地    東京都

血液型    AB型

身長     163cm

デビュー   2007年

特技     サッカー

グラビアアイドルということもあって、スリーサイズ公表されていました!

スリーサイズ 80ー58-87cm

抜群プロポーションの持ち主ですね!

サッカー好きで、J2・ザスパクサツ群馬のサポーターであるだけではなく、2007年の芸能界デビューとともに芸能人女子フットサルチームcarezza」に入団しています。

抜群のプロポーションもただスリムなだけじゃなく、フットサルなどのスポーツで鍛えられた、健康的な肉体美なのでしょう!

現在は解散していますが、「carezza」同期入団の吉野ももみとともに、お笑いコンビとうふ」を結成し、2007年の「M-1グランプリ」にも挑戦しました!

結果は1回戦敗退

・・・ちなみに、2007年M-1グランプリで優勝したのは「サンドウィッチマン」。

お笑い・グラビアアイドルマルチ活躍されている「南まりか」さん。

内村さまぁ~ず」に「とうふ」としてコンビでテレビ出演した、貴重な映像がこちら↓↓↓

内容はまぁ、置いといて・・・本職グラビアアイドルながら、お笑いコンビとして多くの有名な番組にテレビ出演しているのはすごいことですね!

旦那さんとの夫婦仲や子供は!?

IMG_3095

旦那さんである「小池純輝」選手は、自身のブログに婚姻届けを手にしたラブラブ2ショット写真をのせたり、「まりかさんの気配りが出来るところに惹かれた」や「一緒に生活し、笑顔の多い家庭を築いていきたい」など、力強い抱負を語っています!

一方で南まりかさんは、「こんな真面目な人がいるんだ!」と語っているように、自分と正反対の性格の旦那さんの誠実さしっかりしているところに魅力を感じているようです!

子供については、まだ妊娠もしていないときっぱり否定しているようですが、このラブラブな2人ですので、早い段階で朗報が舞い込んできそうな感じですね!

南まりかはすっぴん美人!?

芸能界はきれいな方がほんとうに多いです!

女性芸能人すっぴん公開する風潮が高まり、次から次へとすっぴんが公開されていきました。

別人のような方も多々おりました!

南まりかさんのすっぴんも気になりますよね!

・・・ありました!

IMG_3091

もちろん、メイク時とは多少異なりますが、正真正銘の「すっぴん美人」さんです!

きれいでもありますし、カワイイですよね!

小池純輝選手はこんなきれいな嫁さんと一緒になれてほんと羨ましい限りですね!

まとめ

南まりかさんのほうが旦那さんである小池純輝選手より2つ年上なんですね。

スポーツ選手は姉さん女房をもらったほうがいいなんて昔から言われますし、2人力を合わせれば、きっと明るい家庭を築けると思います!

応援しています(^^)v

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です